メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
響自分の事低身長とか言ってるけどそんなことないよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
響自分の事低身長とか言ってるけどそんなことないよね
No.619679
開始 2018/08/22 17:51
終了 2018/11/22 17:51
1位.
はい そう思う
82.4%
(28票)
2位.
いいえ そう思わない
17.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/22 17:51
投票期間:終了
2018/11/22 17:51
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
9件 8/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコモの中ではってことかな? 私の学校なら、ひびきちゃんの身長ぐらいなら後ろの方だと 思う。
(匿名)
153しかない私からみたら全然高い
(匿名)
実際会ってみて思ったこと 157センチないな 以上。 かなりちっちゃかった
(匿名)
157って平均身長だよねぇ モデルとしては小柄だけどさ
(匿名)
モデルの中だと小さく見えるけど、私からすると大きいし普 通だよね。
(
蒼美)
5 同感!
(匿名)
私、中二で158cm??あるから響ちゃんちっち ゃくおもう。 普通だと低くはないんだろうけど、モデルには向 いてない身長だよね。可愛いのに勿体ない。
(匿名)
私なんか151センチなのでヒビキちゃんがとても羨ましいで す!
(匿名)
7モデルに向いてないというけどかのんちゃんも 同じ身長低くない かのんちゃんもひびきちゃんも好き