メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [響自分の事低身長とか言ってるけどそんなことないよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



響自分の事低身長とか言ってるけどそんなことないよね

リプレイグラフNo.619679
開始 2018/08/22 17:51
終了 2018/11/22 17:51
確定
1位.

はい そう思う

28票
2位.

いいえ そう思わない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


7モデルに向いてないというけどかのんちゃんも
同じ身長低くない
かのんちゃんもひびきちゃんも好き
👍 [No9] 2018/08/22 21:08info

匿名


匿名

私なんか151センチなのでヒビキちゃんがとても羨ましいで
す!
👍 [No8] 2018/08/22 21:00info

私、中二で158cm??あるから響ちゃんちっち
ゃくおもう。
普通だと低くはないんだろうけど、モデルには向
いてない身長だよね。可愛いのに勿体ない。
👍 [No7] 2018/08/22 20:54info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク蒼美

5 同感!
👍 [No6] 2018/08/22 20:46info

モデルの中だと小さく見えるけど、私からすると大きいし普
通だよね。
👍 [No5] 2018/08/22 20:45info

匿名


匿名

157って平均身長だよねぇ モデルとしては小柄だけどさ
👍 [No4] 2018/08/22 19:28info

実際会ってみて思ったこと
157センチないな
以上。

かなりちっちゃかった
👍 [No3] 2018/08/22 19:26info

匿名


匿名

153しかない私からみたら全然高い
👍 [No2] 2018/08/22 18:58info

ニコモの中ではってことかな?
私の学校なら、ひびきちゃんの身長ぐらいなら後ろの方だと
思う。
👍 [No1] 2018/08/22 18:22info

匿名
1