メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セナ顔可愛いとは思わない。スタイルはいいけど…セナ好きな人ごめんなさい。セナの可愛いと思う理由教えて
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セナ顔可愛いとは思わない。スタイルはいいけど…セナ好きな人ごめんなさい。セナの可愛いと思う理由教えて
No.620021
開始 2018/08/23 19:39
終了 2018/11/23 19:39
1位.
はい そう思う
74.2%
(23票)
2位.
いいえ そう思わない
22.6%
(7票)
3位.
その他(BBS)
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/23 19:39
投票期間:終了
2018/11/23 19:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
6件 8/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
星奈ちゃんは可愛いというより大人っぽくて美人って感じ! 1番好きなカットは5月号?かなんかのプレゼントインフォメ ーションの星奈ちゃんです!まだ表情が硬かったりワンパタ ーンだったりするけどこれから美人な大人になるはずです! なんか可愛い理由というより好きな理由語っちゃいました汗 星奈ちゃん大好きなので… 長文失礼しました
(匿名)
セナは、はにかんだ笑顔が可愛いと思う。 スタイルもいいし、まあ、 細過ぎっていう人もいるかもだけど、 私はスタイルいいと思うな。 最近はポージングも上達してるし凄いと思う。 1さんと同じみたいになってごめん。
(匿名)
私もー セナ大っ嫌い テー作さん一緒ですね
(テー作)
1さんの意見には納得です。だけど何か好きになれないんです よね(^ω^;)
(匿名)
4さん 1です 別に無理して好きになろうとしなくてもいいんじゃないです か?好き嫌いなんて普通にあるし。行き過ぎたアンチとかを しなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^) 意見納得してくださってありがとうございます
(匿名)
スタイル良いのは、やっぱり得! 顔は、メイクでどうにでもなる!!