メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セナ顔可愛いとは思わない。スタイルはいいけど…セナ好きな人ごめんなさい。セナの可愛いと思う理由教えて
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セナ顔可愛いとは思わない。スタイルはいいけど…セナ好きな人ごめんなさい。セナの可愛いと思う理由教えて

リプレイNo.620021
開始 2018/08/23 19:39
終了 2018/11/23 19:39

1位.

はい そう思う

74.2%(23票)
2位.

いいえ そう思わない

22.6%(7票)
3位.

その他(BBS)

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/23 19:39
投票期間:終了2018/11/23 19:39
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
星奈ちゃんは可愛いというより大人っぽくて美人って感じ! 1番好きなカットは5月号?かなんかのプレゼントインフォメ ーションの星奈ちゃんです!まだ表情が硬かったりワンパタ ーンだったりするけどこれから美人な大人になるはずです! なんか可愛い理由というより好きな理由語っちゃいました汗 星奈ちゃん大好きなので… 長文失礼しました

(匿名)
セナは、はにかんだ笑顔が可愛いと思う。 スタイルもいいし、まあ、 細過ぎっていう人もいるかもだけど、 私はスタイルいいと思うな。 最近はポージングも上達してるし凄いと思う。 1さんと同じみたいになってごめん。

(匿名)
私もー セナ大っ嫌い テー作さん一緒ですね

(テー作)
1さんの意見には納得です。だけど何か好きになれないんです よね(^ω^;)

(匿名)
4さん 1です 別に無理して好きになろうとしなくてもいいんじゃないです か?好き嫌いなんて普通にあるし。行き過ぎたアンチとかを しなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^) 意見納得してくださってありがとうございます

(匿名)
スタイル良いのは、やっぱり得! 顔は、メイクでどうにでもなる!!