| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セナ顔可愛いとは思わない。スタイルはいいけど…セナ好きな人ごめんなさい。セナの可愛いと思う理由教えて] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/08/24 20:37 ![]() |
4さん 1です 別に無理して好きになろうとしなくてもいいんじゃないです か?好き嫌いなんて普通にあるし。行き過ぎたアンチとかを しなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^) 意見納得してくださってありがとうございます 👍 [No5] 2018/08/24 17:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No4] 2018/08/24 17:14 ![]() |
👍 [No3] 2018/08/24 08:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | セナは、はにかんだ笑顔が可愛いと思う。 スタイルもいいし、まあ、 細過ぎっていう人もいるかもだけど、 私はスタイルいいと思うな。 最近はポージングも上達してるし凄いと思う。 1さんと同じみたいになってごめん。 👍 [No2] 2018/08/24 06:37 ![]() |
星奈ちゃんは可愛いというより大人っぽくて美人って感じ! 1番好きなカットは5月号?かなんかのプレゼントインフォメ ーションの星奈ちゃんです!まだ表情が硬かったりワンパタ ーンだったりするけどこれから美人な大人になるはずです! なんか可愛い理由というより好きな理由語っちゃいました汗 星奈ちゃん大好きなので… 長文失礼しました 👍 [No1] 2018/08/23 21:17 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |