メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セナ顔可愛いとは思わない。スタイルはいいけど…セナ好きな人ごめんなさい。セナの可愛いと思う理由教えて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セナ顔可愛いとは思わない。スタイルはいいけど…セナ好きな人ごめんなさい。セナの可愛いと思う理由教えて

リプレイグラフNo.620021
開始 2018/08/23 19:39
終了 2018/11/23 19:39
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

スタイル良いのは、やっぱり得!
顔は、メイクでどうにでもなる!!
👍 [No6] 2018/08/24 20:37info

4さん
1です
別に無理して好きになろうとしなくてもいいんじゃないです
か?好き嫌いなんて普通にあるし。行き過ぎたアンチとかを
しなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^)
意見納得してくださってありがとうございます
👍 [No5] 2018/08/24 17:19info

匿名


テー作

1さんの意見には納得です。だけど何か好きになれないんです
よね(^ω^;)
👍 [No4] 2018/08/24 17:14info

私もー
セナ大っ嫌い
テー作さん一緒ですね
👍 [No3] 2018/08/24 08:49info

匿名


匿名

セナは、はにかんだ笑顔が可愛いと思う。
スタイルもいいし、まあ、
細過ぎっていう人もいるかもだけど、
私はスタイルいいと思うな。
最近はポージングも上達してるし凄いと思う。
1さんと同じみたいになってごめん。
👍 [No2] 2018/08/24 06:37info

星奈ちゃんは可愛いというより大人っぽくて美人って感じ!
1番好きなカットは5月号?かなんかのプレゼントインフォメ
ーションの星奈ちゃんです!まだ表情が硬かったりワンパタ
ーンだったりするけどこれから美人な大人になるはずです!

なんか可愛い理由というより好きな理由語っちゃいました汗
星奈ちゃん大好きなので…
長文失礼しました
👍 [No1] 2018/08/23 21:17info

匿名
1