メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > できればbbs来てほしいです 相談が、、、 中2です
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

できればbbs来てほしいです 相談が、、、 中2です

リプレイNo.620022
開始 2018/08/23 19:44
終了 2018/11/23 19:44

1位.

良いよ! ありがとうございます

87.5%(7票)
2位.

今無理  またお願いしますね!

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/23 19:44
投票期間:終了2018/11/23 19:44
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数8人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ちか)
どうしたんですか?

(匿名)
部活のことで、、 顧問 がおかしいんです

(ちか)
何部?

(匿名)
すっごい贔屓(ひいき)がひどくて、書道部なんです けど、部員は毎回半紙や筆を自腹で買っています。 しかし、贔屓している一部の部員に半紙とかをあげ ているんです。(あげているのは、顧問の自腹の高級 なものです。)しかも、選抜されたひとが展覧会に応 募できるんですけどその選び方もひいきしている人 だけで、、、その顧問が選抜するので贔屓されてい ない人は一切応募すらできないんです。

(匿名)
こんなこというのもあれですが、贔屓されている人は、 上手いわけでも、可愛いだけでもありません。

(ちか)
まじか、 顧問の先生酷いですね。  部活の半紙や筆って多分高 いんだろうね。それを顧問が一部はらうなんて絶対にだ めだと思います! うまいわけでもないのに、、、

(ちか)
あんまり、相談の答になっていないね ゴメン(>_<)

(蒼美)
お話中失礼します。 顧問の先生のその態度は、確かにないと思います。 どうしても気になるようなら、部長や副部長を通して相談し てみたらどうでしょうか? もしくは、親に相談してみてはどうでしょうか?

(ECHO)
教育委員会に訴えたら?

(テー作です)
友達達(贔屓されてる人以外の)もおかしいと怒ってるの で、その人たちとも相談したいと思います。 ほんとにおかしいと思うので、、、 今は、その顧問の顔や名前を見るだけで吐き気がします が、もう少し頑張ろうと思います。 皆さんありがとうございます。