| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [できればbbs来てほしいです 相談が、、、 中2です] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作です | 友達達(贔屓されてる人以外の)もおかしいと怒ってるの で、その人たちとも相談したいと思います。 ほんとにおかしいと思うので、、、 今は、その顧問の顔や名前を見るだけで吐き気がします が、もう少し頑張ろうと思います。 皆さんありがとうございます。 👍 [No12] 2018/08/24 20:39 ![]() |
👍 [No11] 2018/08/24 12:08 ![]() | ![]() ECHO |
![]() 蒼美 | 👍 [No10] 2018/08/24 11:41 ![]() |
![]() ちか | 👍 [No8] 2018/08/23 20:35 ![]() |
👍 [No7] 2018/08/23 20:34 ![]() | ![]() ちか |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/08/23 19:56 ![]() |
すっごい贔屓(ひいき)がひどくて、書道部なんです けど、部員は毎回半紙や筆を自腹で買っています。 しかし、贔屓している一部の部員に半紙とかをあげ ているんです。(あげているのは、顧問の自腹の高級 なものです。)しかも、選抜されたひとが展覧会に応 募できるんですけどその選び方もひいきしている人 だけで、、、その顧問が選抜するので贔屓されてい ない人は一切応募すらできないんです。 👍 [No5] 2018/08/23 19:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ちか | 👍 [No4] 2018/08/23 19:50 ![]() |
👍 [No3] 2018/08/23 19:49 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2018/08/23 19:46 ![]() | ![]() ちか |
| 1 |