メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [できればbbs来てほしいです 相談が、、、 中2です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



できればbbs来てほしいです 相談が、、、 中2です

リプレイグラフNo.620022
開始 2018/08/23 19:44
終了 2018/11/23 19:44
確定
1位.

良いよ! ありがとうございます

7票
2位.

今無理  またお願いしますね!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作です

友達達(贔屓されてる人以外の)もおかしいと怒ってるの
で、その人たちとも相談したいと思います。
ほんとにおかしいと思うので、、、
今は、その顧問の顔や名前を見るだけで吐き気がします
が、もう少し頑張ろうと思います。
皆さんありがとうございます。
👍 [No12] 2018/08/24 20:39info

教育委員会に訴えたら?
👍 [No11] 2018/08/24 12:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークECHO


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク蒼美

お話中失礼します。
顧問の先生のその態度は、確かにないと思います。
どうしても気になるようなら、部長や副部長を通して相談し
てみたらどうでしょうか?
もしくは、親に相談してみてはどうでしょうか?
👍 [No10] 2018/08/24 11:41info


ちか

あんまり、相談の答になっていないね
ゴメン(>_<)
👍 [No8] 2018/08/23 20:35info

まじか、
顧問の先生酷いですね。  部活の半紙や筆って多分高
いんだろうね。それを顧問が一部はらうなんて絶対にだ
めだと思います!
うまいわけでもないのに、、、
👍 [No7] 2018/08/23 20:34info

ちか


匿名

こんなこというのもあれですが、贔屓されている人は、
上手いわけでも、可愛いだけでもありません。
👍 [No6] 2018/08/23 19:56info

すっごい贔屓(ひいき)がひどくて、書道部なんです
けど、部員は毎回半紙や筆を自腹で買っています。
しかし、贔屓している一部の部員に半紙とかをあげ
ているんです。(あげているのは、顧問の自腹の高級
なものです。)しかも、選抜されたひとが展覧会に応
募できるんですけどその選び方もひいきしている人
だけで、、、その顧問が選抜するので贔屓されてい
ない人は一切応募すらできないんです。
👍 [No5] 2018/08/23 19:55info

匿名


ちか

何部?
👍 [No4] 2018/08/23 19:50info

部活のことで、、

顧問
がおかしいんです
👍 [No3] 2018/08/23 19:49info

匿名

どうしたんですか?
👍 [No1] 2018/08/23 19:46info

ちか
1