メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > のの、ピンク好きなのはいいけどさすがに私服総選挙の時はやばかったよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

のの、ピンク好きなのはいいけどさすがに私服総選挙の時はやばかったよね

リプレイNo.620033
開始 2018/08/23 21:09
終了 2018/11/23 21:09

1位.

はい そう思う

76.0%(19票)
2位.

いいえ そう思わない

20.0%(5票)
3位.

その他(BBS)

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/23 21:09
投票期間:終了2018/11/23 21:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いつもやばい。

(匿名)
ピンクすぎてもうおかしいばばあみたい になってた。 前は「黒も入れてバランス考える~」って 言ってたのにねw 総選挙、顔を隠してなくてもののってわ かっちゃうよね。

(匿名)
1.2.マジ同感