メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [のの、ピンク好きなのはいいけどさすがに私服総選挙の時はやばかったよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



のの、ピンク好きなのはいいけどさすがに私服総選挙の時はやばかったよね

リプレイグラフNo.620033
開始 2018/08/23 21:09
終了 2018/11/23 21:09
確定
1位.

はい そう思う

19票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

1.2.マジ同感
👍 [No4] 2018/08/25 12:06info


匿名

ピンクすぎてもうおかしいばばあみたい
になってた。

前は「黒も入れてバランス考える~」って
言ってたのにねw
総選挙、顔を隠してなくてもののってわ
かっちゃうよね。
👍 [No2] 2018/08/23 23:19info

いつもやばい。
👍 [No1] 2018/08/23 23:10info

匿名
1