メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 620026のランでブスなのにーー?って回答してる人、逆にブスじゃないと思う顔がしりたい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

620026のランでブスなのにーー?って回答してる人、逆にブスじゃないと思う顔がしりたい

リプレイNo.620041
開始 2018/08/23 22:24
終了 2018/11/23 22:24

1位.

りんがブスのランクなら私達はゴミじゃんW

57.1%(4票)
2位.

いいえ そう思わない

28.6%(2票)
3位.

BBSでりんよりも誰もがかわいいと思う人の名前教えてください。

14.3%(1票)
4位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/23 22:24
投票期間:終了2018/11/23 22:24
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人それぞれだから仕方ないんじゃない? 誰にでも好まれる顔の人なんていないし、テー作が嫌いな顔 を他の人は可愛いって思うこともあるんだし。

(匿名)
個人的にはえりなちゃんの顔が嫌いです。 でも嫌いなだけで決してブスだとは思い ません。目がぱっちりしてて細いですし ね。 それに比べて私なんか肌は黒いし、左目だ け一重だったりとチョーブスです。笑笑 りんちゃんも好き嫌いはあったとしても スタイルいいし、目がぱっちりしてるし、 唇の形いいし... いくらなんでもブスというレッテルを貼 るなんて...とおもいました。 だから私はりんちゃんよりも顔が整った モデルを知っている人がいるのだなと思 いこのランを作りました。 好き嫌いはあっても醜いほどのブスでは ないんじゃないかと?