| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [620026のランでブスなのにーー?って回答してる人、逆にブスじゃないと思う顔がしりたい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 個人的にはえりなちゃんの顔が嫌いです。 でも嫌いなだけで決してブスだとは思い ません。目がぱっちりしてて細いですし ね。 それに比べて私なんか肌は黒いし、左目だ け一重だったりとチョーブスです。笑笑 りんちゃんも好き嫌いはあったとしても スタイルいいし、目がぱっちりしてるし、 唇の形いいし... いくらなんでもブスというレッテルを貼 るなんて...とおもいました。 だから私はりんちゃんよりも顔が整った モデルを知っている人がいるのだなと思 いこのランを作りました。 好き嫌いはあっても醜いほどのブスでは ないんじゃないかと? 👍 [No2] 2018/08/24 23:20 ![]() |
👍 [No1] 2018/08/24 17:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |