メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [620026のランでブスなのにーー?って回答してる人、逆にブスじゃないと思う顔がしりたい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



620026のランでブスなのにーー?って回答してる人、逆にブスじゃないと思う顔がしりたい

リプレイグラフNo.620041
開始 2018/08/23 22:24
終了 2018/11/23 22:24
確定
1位.

りんがブスのランクなら私達はゴミじゃんW

4票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

BBSでりんよりも誰もがかわいいと思う人の名前教えてください。

1票
4位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

個人的にはえりなちゃんの顔が嫌いです。
でも嫌いなだけで決してブスだとは思い
ません。目がぱっちりしてて細いですし
ね。
それに比べて私なんか肌は黒いし、左目だ
け一重だったりとチョーブスです。笑笑
りんちゃんも好き嫌いはあったとしても
スタイルいいし、目がぱっちりしてるし、
唇の形いいし...
いくらなんでもブスというレッテルを貼
るなんて...とおもいました。
だから私はりんちゃんよりも顔が整った
モデルを知っている人がいるのだなと思
いこのランを作りました。
好き嫌いはあっても醜いほどのブスでは
ないんじゃないかと?
👍 [No2] 2018/08/24 23:20info

人それぞれだから仕方ないんじゃない?
誰にでも好まれる顔の人なんていないし、テー作が嫌いな顔
を他の人は可愛いって思うこともあるんだし。
👍 [No1] 2018/08/24 17:19info

匿名
1