メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さらの悪口時々みるけどアンチしたくなるのわかる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さらの悪口時々みるけどアンチしたくなるのわかる
No.620042
開始 2018/08/23 23:22
終了 2018/11/23 23:22
1位.
自分が表紙の時だけニコラ買ってね!て何だよw
62.7%
(37票)
2位.
snsやっててニコラのこと発信しないのさらだけ
61.0%
(36票)
3位.
さらのせいでサラトキ盛り上がってない
59.3%
(35票)
3位.
ニコラ愛ないのにピン表紙やってほしくない
59.3%
(35票)
3位.
ラブトキイメモならひなみたいに努力して
59.3%
(35票)
6位.
トレガル動画みて思った。さらはみあしおが嫌い
55.9%
(33票)
7位.
さらはあんなと仲良くしてればいいと思ってそう
45.8%
(27票)
8位.
さらプライド高そう
44.1%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/23 23:22
投票期間:終了
2018/11/23 23:22
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
5人
16件 8/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでよ
(匿名)
サラ好きやねんけど そうゆうなんかかんといて サラはサラやんラブトキのイメモになったことはすごいこと やねんから
(匿名)
そんなこといわないで! さらファンの気持ちも理解して さらファンが悲しむよ テー作の好きなニコモがこんなアンチされたら嫌でしょ? それと一緒 だからさらファンが悲しむよ こんなことは二度としないで
(匿名)
2、3同感 テー作最低 通報します
(匿名)
2,3さん 同感です
(匿名)
反感つけろやw怖いの?ださい アンチして反感つけれない弱いひとw さらは努力してるからイメモになれた そろそろ認めたら?悔しいだけでしょ自分が
(匿名)
反感ないのはダメやけどみんな投票してる さらちゃん良く思われてないのはさらちゃん のやり方悪いと思う。自業自得 イメモなれたから何もしなくなったのは感じる ニコスナ全く投稿しない発売を言わないのも なんで?と思う ニコモとしての自覚ないというか当たり前のこと しない人は応援したいと思えない イメモならやっぱりやれることやってと思う
(匿名)
あすかちゃんのピン表紙の号からニコラ発売 告知しなくなるとかおかしいね あすしおみあのピン表紙を祝えないのは 仕方ないけど、ニコラを売ろうとしないニコモはクズ 自分がピンの時は絶対告知する そういう性格クソ
(匿名)
アンチお疲れ!!さらちゃんが告知しなくいのは祝いたくな いんだよ なぜ人のピンお祝いしなくちゃならないの? 悔しいから祝えないただそれだけ
(匿名)
さらちゃんは努力したからイメモになれた。 ここまで推されるようになった。 本当はあすひびよりもかげで努力してたのかもしれないよ? じゃなきゃそこまで可愛くなれないし。
(匿名)
11頭悪いの?テー作の言ってることわからない? 努力してるからイメモになれたなんてこと言ってない イメモになったんだからラブトキの宣伝したり ニコラの告知したりそういうことをしないって 言ってるんでしょ? あすひびと比べるのは失礼 あすひびもさらもみんな努力してる
(匿名)
ちゃんと反感をつけて下さい。
(匿名)
さらちゃん性格悪そう
(匿名)
沙良ちゃんは努力して痩せてほんとに可愛くなったと思う。その努 力のおかげでイメモにもなれて、映画の主演もできたんだと思う。 本当に、沙良ちゃんは努力してる。そんなこと言わないであげて欲 しい。
(匿名)
まあまあ性格ブス共 お前らに沙良ちゃんの何がわかんの? まあ確かに「発信」しないのは目に見えてるから叩きやすい よね でも考えてみ?響って口デカイし 明日香は足が短い みんな欠点だらけなのに なぜ沙良ちゃんだけ?