| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さらの悪口時々みるけどアンチしたくなるのわかる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | まあまあ性格ブス共 お前らに沙良ちゃんの何がわかんの? まあ確かに「発信」しないのは目に見えてるから叩きやすい よね でも考えてみ?響って口デカイし 明日香は足が短い みんな欠点だらけなのに なぜ沙良ちゃんだけ? 👍 [No16] 2018/08/30 20:25 ![]() |
👍 [No15] 2018/08/30 19:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2018/08/27 20:54 ![]() |
👍 [No13] 2018/08/25 12:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 11頭悪いの?テー作の言ってることわからない? 努力してるからイメモになれたなんてこと言ってない イメモになったんだからラブトキの宣伝したり ニコラの告知したりそういうことをしないって 言ってるんでしょ? あすひびと比べるのは失礼 あすひびもさらもみんな努力してる 👍 [No12] 2018/08/24 15:14 ![]() |
👍 [No11] 2018/08/24 13:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2018/08/24 11:05 ![]() |
あすかちゃんのピン表紙の号からニコラ発売 告知しなくなるとかおかしいね あすしおみあのピン表紙を祝えないのは 仕方ないけど、ニコラを売ろうとしないニコモはクズ 自分がピンの時は絶対告知する そういう性格クソ 👍 [No9] 2018/08/24 10:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 反感ないのはダメやけどみんな投票してる さらちゃん良く思われてないのはさらちゃん のやり方悪いと思う。自業自得 イメモなれたから何もしなくなったのは感じる ニコスナ全く投稿しない発売を言わないのも なんで?と思う ニコモとしての自覚ないというか当たり前のこと しない人は応援したいと思えない イメモならやっぱりやれることやってと思う 👍 [No8] 2018/08/24 10:52 ![]() |
👍 [No7] 2018/08/24 09:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/08/24 08:56 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/08/24 08:39 ![]() |
👍 [No3] 2018/08/24 08:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/08/24 00:34 ![]() |
👍 [No1] 2018/08/23 23:34 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |