メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私は152センチ位で45キロです。やっぱりデブですよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

私は152センチ位で45キロです。やっぱりデブですよね?

No.621977
開始 2018/09/02 02:49
終了 2018/12/02 02:49

1位.

ぽっちゃり

33.7%(31票)
1位.

普通

33.7%(31票)
3位.

デブ

28.3%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/09/02 02:49
投票期間:終了2018/12/02 02:49
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
平均体重ググれば?ニコランの人体重の感覚ぶっ壊れてる人 が80%ぐらいだからそっちの方が正確だよ。

(匿名)
重いと思うよ 私はその身長の頃は38キロだったよ

(匿名)
うちその身長の時36だったよw

(匿名)
1お前がぶっ壊れてる

(匿名)
1 ただのデブの現実逃避 うち158で39だけど 152の頃35だった

(匿名)
5 5のそのぶっ壊れた価値だとデブかも知らんけど163cmで 43kgですけど?

(匿名)
大丈夫だと思う

(匿名)
ぜんぜん大丈夫です! 149で43ですから笑 体重も大事だけど、見た目がしきしまってる ほうがいいと思いますよ!

(雪うさぎ)
デブじゃなかったらどこに肉つくんだよ

(匿名)
私今152で37ww デブですよね…

(匿名)
私今、160センチで37キロですよ? 多分、結構やばいと思います… でも、体重も大事だけど見た目がいちばんだからね~