メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私は152センチ位で45キロです。やっぱりデブですよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私は152センチ位で45キロです。やっぱりデブですよね?
No.621977
開始 2018/09/02 02:49
終了 2018/12/02 02:49
1位.
ぽっちゃり
33.7%
(31票)
1位.
普通
33.7%
(31票)
3位.
デブ
28.3%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/09/02 02:49
投票期間:終了
2018/12/02 02:49
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
92人
おすすめ者数
3人
11件 9/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
平均体重ググれば?ニコランの人体重の感覚ぶっ壊れてる人 が80%ぐらいだからそっちの方が正確だよ。
(匿名)
重いと思うよ 私はその身長の頃は38キロだったよ
(匿名)
うちその身長の時36だったよw
(匿名)
1お前がぶっ壊れてる
(匿名)
1 ただのデブの現実逃避 うち158で39だけど 152の頃35だった
(匿名)
5 5のそのぶっ壊れた価値だとデブかも知らんけど163cmで 43kgですけど?
(匿名)
大丈夫だと思う
(匿名)
ぜんぜん大丈夫です! 149で43ですから笑 体重も大事だけど、見た目がしきしまってる ほうがいいと思いますよ!
(雪うさぎ)
デブじゃなかったらどこに肉つくんだよ
(匿名)
私今152で37ww デブですよね…
(匿名)
私今、160センチで37キロですよ? 多分、結構やばいと思います… でも、体重も大事だけど見た目がいちばんだからね~