メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私は152センチ位で45キロです。やっぱりデブですよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私は152センチ位で45キロです。やっぱりデブですよね?

リプレイグラフNo.621977
開始 2018/09/02 02:49
終了 2018/12/02 02:49
確定
1位.

ぽっちゃり

31票
1位.

普通

31票
3位.

デブ

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私今、160センチで37キロですよ?
多分、結構やばいと思います…
でも、体重も大事だけど見た目がいちばんだからね~
👍 [No11] 2018/09/02 18:09info

匿名


匿名

私今152で37ww
デブですよね…
👍 [No10] 2018/09/02 16:23info

デブじゃなかったらどこに肉つくんだよ
👍 [No9] 2018/09/02 15:32info

雪うさぎ


匿名

ぜんぜん大丈夫です!
149で43ですから笑
体重も大事だけど、見た目がしきしまってる
ほうがいいと思いますよ!
👍 [No8] 2018/09/02 12:02info

大丈夫だと思う
👍 [No7] 2018/09/02 10:29info

匿名


匿名

5 5のそのぶっ壊れた価値だとデブかも知らんけど163cmで
43kgですけど?
👍 [No6] 2018/09/02 10:28info

1
ただのデブの現実逃避

うち158で39だけど
152の頃35だった
👍 [No5] 2018/09/02 08:35info

匿名


匿名

1お前がぶっ壊れてる
👍 [No4] 2018/09/02 08:23info

うちその身長の時36だったよw
👍 [No3] 2018/09/02 08:23info

匿名


匿名

重いと思うよ
私はその身長の頃は38キロだったよ
👍 [No2] 2018/09/02 06:24info

平均体重ググれば?ニコランの人体重の感覚ぶっ壊れてる人
が80%ぐらいだからそっちの方が正確だよ。
👍 [No1] 2018/09/02 02:56info

匿名
1