メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
生理きてない人おる?身長160体重42でまだ来ません
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
生理きてない人おる?身長160体重42でまだ来ません
No.622224
開始 2018/09/02 15:44
終了 2018/12/02 15:44
1位.
はい そう思う
66.7%
(8票)
2位.
いいえ そう思わない
33.3%
(4票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/09/02 15:44
投票期間:終了
2018/12/02 15:44
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
12人
おすすめ者数
1人
20件 9/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何年ですか?
(匿名)
うちも(笑) 小6158cm39で来てないよ 個人差あるから気にせんとこな
(匿名)
わたし中1… でも中3のお姉ちゃんもだから安心して
(テー作)
中2です。 親も遅くて冬ぐらいにきたそうです。 でも一人だけ元気にプールの授業に毎回 参加してるのが恥ずかしく... 私は水泳を選手としてクラブチームに所 属してたので速いからみんなが注目する んです... でも生理くるのが遅いほど高身長になり やすいらしいです!
(匿名)
5きいたきいた! まあ身長伸びたほうが得だもんね!
(匿名)
身長関係ない 年齢が関係する
(中2 A)
私の友達のお姉ちゃん高1までこなかったから大丈夫だよ! 私はもうきてるけど個人差だし。
(テー作)
7どゆこと? ここ1年で10センチ伸びたのでそろそろ かなぁと?
(匿名)
テー作さん 私No.7じゃないんですけど、身長,体重は関係なくて年齢が 重要だってことだと思います! どんなに身長大きくても小学校中学年じゃ生理こない、みた いな。
(匿名)
中2で160ならいつ来てもおかしくないと思う
(ゆうなーん)
私は、163cm44kg今年の7月に来ました。 中1です! 人によって違うから大丈夫! 遅く来た方が得だし苦笑い
(匿名)
私は中1の5月くらいにきたよ、 154cm38kgでした!
(
雪うさぎ)
人それぞれだよね!安心した!ありがとう m(._.)m 生理って最初きたときどんな状況だった? 一応、下着とナプキンは学校にもっててる んだけど...
(山田りん)
りんもきてないよー 高校3年生身長145センチ体重22キロやけど 異常?これて
(匿名)
わかんない...一回病院行ったら?(悪い意味 じゃないよ!)
(匿名)
それは拒食症
(匿名)
山田りんやばいよ
(匿名)
私の友達170センチぐらいあるから この前来たばっかだって