メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 嫌いなニコモを、bbsで教えてください。理由もね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

嫌いなニコモを、bbsで教えてください。理由もね。

リプレイNo.622227
開始 2018/09/02 15:53
終了 2018/12/02 15:53

1位.

はい そう思う

85.7%(6票)
2位.

いいえ そう思わない

14.3%(1票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/09/02 15:53
投票期間:終了2018/12/02 15:53
BBS書込み数43件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まな嫌い リンの方が可愛いのに大人っぽいを理由にして人気になって ること あと眉毛 あと、、、、ってか全部嫌い

(匿名)
人気になった理由はマナ自身じゃ変えられない

(匿名)
町田恵里奈・・・ブス ブログにインスタ丸ごと載せてる 推されすぎ 加藤咲希・・・ニコランにいた エリナの悪口言ってた 元々事務所入ってたのにニコモになった 平澤遥・・・なんであの顔でニコモになれたかわかんないっ てほどブス 見たら吐き気する

(明太子)
えりな

(匿名)
みあ・・・顔に肉付きすぎ。何でピン表紙なんかしたの? 脚太く見える時ある。ダイエットしても体重変わらない じゃん。意味無い。 しおり・・・ラテの時のキメ顔いつも同じで嫌。コラボ服 ダサい。あすかと表紙回数同じとかおかしい。自分がニ コラで1番とか思ってそうで無理。 さら・・・自分が表紙の時だけ宣伝するのと、ラブトキの 宣伝全くしないからイメモになって調子乗ってると思 う。イメモなるべき人間じゃないと思う のの・・・イメモ狙いすぎて必死なのが伝わってくるし、 人気モとしか写真撮らないとか酷すぎ。 くるみ・・・こはるとばかりでこはるがオバサン顔だから 一緒にいると更にオバサン感が増す。全体的に苦手。 こはる・・・くるみと居すぎ。元々顔がオバサンだからメ イクしててもブス。くるみとしか仲良くしてないから嫌 い えりな・・・いい加減推すの辞めてほしい。大して可愛い 訳じゃないのに何で推されるのか分かんない。初登場で いきなりハワイとか無理。声とタレ目が大っ嫌い。 (か)さき・・・何でニコモになれたのか疑問。笑 今もず っとニコランいるんでしょ?耳キモイし、顔が可愛くな いのに何でオーディションなんか受けたの?

(匿名)
5は完全なるあすひび推しだね。

(匿名 )
ブスなニコモなんて粗探せばたくさん出てくる 大切なのはお前らとはどう違うか 5については マジで正論 でもやっぱ好きなニコモ入ってたか ら何様 って思った 正直美愛は嫌い デブだし歯並び悪いし どこが可愛いのかわか らない 響も嫌いだなー初表紙の時に初めてニコラ買ったんだけど 後ろのニコモアンケートのとこで気持ち悪いほど長い文章書 いてて引いたのを覚えてる 後 口がデカイから歯茎見えるし…

(ねりこ)
私えりな 私ニコ☆プチ読んでるけどえりな全然出てなかったからニコ ラ行かないと思ってたのに、ニコラいって、それにハワイま で行って。 これは私が好きなのもあるけどりんちゃんより出てるからム カつく

(匿名)
しおり。なんか無理

(匿名)
きもいねりこだー

(匿名)
セナ

(匿名)
しおり・ずっとキメ顔 ・セトウツミとか青夏とか出てたけど、出演本数 とか女優としての評価とか女優に掛ける思いと かおしゃれさでしおりより上の沙良ちゃんより 自分が上と思ってそう ・性格悪そう ・周りにいたらやだ

(匿名)
こはる

(匿名)
ひびき ぶりぶりだから

(匿名)
成美 莉那 2人でコンビやってるけど どこが面白いか全くわからないし 莉那特に嫌い

(匿名)
さらニコモで一番嫌い性格悪い

(匿名)
さら自分が表紙の時だけニコラ買ってねって最悪 自分を売ることしか考えてない

(匿名)
ののとさら無理 ののはリナとコンビ組みたいアピールひどい ののりなばかりアピールしてキモイ レピピイメモアピールもやり過ぎ さらはトレガル動画みるとヤル気なさすぎ ニコモの自覚ない。ラブトキの宣伝もしない ニコラ発売くらい告知してほしい さらの一番嫌いなのはいつも口閉じて同じ顔して 写真うつる。取材されたのみるとバカみたい同じ顔 恥

(匿名)
ヒカル ブスすぎる 3ヶ月休む意味わからない

(匿名)
秋田汐梨ですかね嫌いニコモ 歯差し歯にして変、アイプチもしてる顔整形並み

(匿名)
真帆がキライ どこがかわいいのかわからない声低すぎ トーク力なさすぎ 顔の輪郭がゴツゴツしてエラはってる

(匿名)
明日香どんどん劣化して生徒会長のオーラない 鼻の穴でかい キメ顔しすぎ左右の目の大きさ違いすぎ 私服マネしやすいだけでださい そこらのニコ読レベルのセンス ガチの私服総選挙でランク外でうける みあしおと比べると地味で貧乏臭い

(匿名)
えりな 推されすぎて調子乗ってる。tiktokはマジで気持ち悪い。やめ てほしい。顔が無理。私服も盛りすぎて逆にダサい さら さらんなはまだ好きだけどさらののが無理。私服正直ダサい しニコラもラブトキもほぼ宣伝しない。映画だって主演【や らせてもらってる】のにリツイートだけ。 のの 赤ちゃん言葉、ピンク星人、私服、ぶりっ子、全てが無理。 レピピのイメモになりたいことバレバレ。それで叩かれたら レピピ着るのやめてさ。絶対ニコラン見てる。インスタもあ げすぎてうざい りん 初登場号の抜き打ちチェックの顔が無理。前髪重いしながす ぎ。座敷わらしみたい。お金持ちアピールも無理 あんな デブ

(匿名)
カエルにしかみえない2人 溝部ひかると白井杏奈 ブス

(匿名)
しおり嫌い多分性格クソ 演技下手すぎピンクラテの動画わざとらしいハイテンション 韓国行きたいアピール正直何様?

(匿名)
はるか→デブ。モデルですよね? みあ→レピピイメモなれるほどすごいモデルだっけ?ピ ン表紙ダサかった のの→一番大嫌い。ぶりっこ。イメモアピールやめろ。 なんでリナとの写真しかネットに出さない?嫌い。 こはる→ブス

(匿名)
26です あと、ミスエッグスは、かわいいけどネタがつまらん寒 い

(匿名)
凛ちゃん→笑顔が可愛いけれど、嘘っぽい   ですが、目は大きいのでステキですね   性格はちょっと分かりませんが(会ったことないので)   あまり良く見えないです><外では性格良さそうですね

(匿名)
沙良 この人は人間性に問題あり 自分の記事をリツイートするだけ? イメモに選んでもらったのが当たり前と思ってる? ニコモですよね? ニコ読のことどうでもいいと思ってます? 笑顔がニコモで一番ブス笑うな

(匿名)
のの。全部無理

(匿名)
のの無理 性格悪い なるみ初表紙して焦ってんのバレバレ うざい 本当に死んでほしい

(匿名)
のの とりあえず前から嫌いだったけど、今月の表紙おめでとうす ら言ってない性格悪い。 レピピのイメモになりたいアピール強すぎる。 みあ ダイエットしたって言ってるけど、まだ全然太ってる。 なのにピン表紙してムカつくし、可愛くない。

(匿名)
りな 顔でぶ。つまんない のの イメモ狙いすぎうざい。人が干されたら捨てる。りなののきもい なるみ 構ってほしいから髪切った?つまんない せいか ほくろでかい はまおさき ぶす はるか きつねみたい。 かとうさき 性格わるい

(匿名)
さら ひかるんのこと捨てて推しモとしか仲良くしない あすみあしおりのピン表紙の時からニコラ発売告知しなく なったのは性格悪すぎ。大っ嫌い のの 死んでほしい ののりなののりなうるせーよ レピピレピピうるせーよ

(匿名)
みあ ニコモになって何年もたつのに今だに作り笑顔 後輩とからまない優しくなさそう レピピのイメモになったら急にしおりんにべったり くるみ 口元キモ。ブス のの ぶりっこ 私服ださい アイプチ

(匿名)
まあ、とりあえずさらとののが嫌いだよね。

(匿名)
みあ 前まで媚びなくて自分の力でのし上がってる感じが好きだっ たのにレピピイメモなってからみあしおみあしおうるさい さらののは論外

(匿名)
汐梨 自分が一番って思ってそう 鼻が上向きの丸で無理 サラ イメモ出来た事自体意味不 響 口デカイ あすか 好きだけど、鼻が… のの、えりな、新モ全員 とにかく行動からして無理

(匿名)
みあとしおり 韓国のことばーっかりでうざいよ?そして韓国ロケとかふざ けてんのか笑笑

(匿名)
言いたいことは沢山あるけど お前らの常識を押し付けんな 性格なんてお前らにわかんのか?分かってねーくせに語んじ ゃねーよ お前らにわかんのは所詮顔くらいだろ?

(匿名)
40 そういうのいらないよ

(匿名)
しおりアイプチ差し歯変 動画でハイテンションわざとらしい死ね

(匿名)
さら、恵里奈、はるか さら トキモになって調子乗ってる。普通にブス 恵里奈 顔老け過ぎ。笑うと気持ち悪い はるか 口変