メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
乃乃のレピモアピールの何がダメ?やりたいって思っちゃ駄目なの? 意欲的で凄くいいと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
乃乃のレピモアピールの何がダメ?やりたいって思っちゃ駄目なの? 意欲的で凄くいいと思う
No.624035
開始 2018/09/15 18:32
終了 2018/12/15 18:32
1位.
はい そう思う
63.2%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
36.8%
(14票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/09/15 18:32
投票期間:終了
2018/12/15 18:32
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
3人
8件 9/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
「やりたい」っていう強い思いがわかる うざいって思う人は心狭いんだろうな
(匿名)
やる気があっていいと思う。でもやりすぎは良くない。応援 してます
(匿名)
別にアピールはいいけど、度が過ぎてる nono×repipiとか書いたりしてるし
(匿名)
やりすぎだからうざいんだよ
(匿名)
やりすぎぐらいアピってるから もうイメモ決定だよ 努力は認めよ
(
ちゃんりす)
やり過ぎ感あるかもだけど… うちはやる気ある人にやってほしいな!
(テー作)
3 それは知らなかった…
(匿名)
逆にレピピ以外できないね。あれだけ偏ったアピールしてたら。リ ナがレピピやれば面白いな。