メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 乃乃のレピモアピールの何がダメ?やりたいって思っちゃ駄目なの? 意欲的で凄くいいと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

乃乃のレピモアピールの何がダメ?やりたいって思っちゃ駄目なの? 意欲的で凄くいいと思う

リプレイNo.624035
開始 2018/09/15 18:32
終了 2018/12/15 18:32

1位.

はい そう思う

63.2%(24票)
2位.

いいえ そう思わない

36.8%(14票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/09/15 18:32
投票期間:終了2018/12/15 18:32
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
「やりたい」っていう強い思いがわかる うざいって思う人は心狭いんだろうな

(匿名)
やる気があっていいと思う。でもやりすぎは良くない。応援 してます

(匿名)
別にアピールはいいけど、度が過ぎてる nono×repipiとか書いたりしてるし

(匿名)
やりすぎだからうざいんだよ

(匿名)
やりすぎぐらいアピってるから もうイメモ決定だよ 努力は認めよ

(ちゃんりす)
やり過ぎ感あるかもだけど… うちはやる気ある人にやってほしいな!

(テー作)
3 それは知らなかった…

(匿名)
逆にレピピ以外できないね。あれだけ偏ったアピールしてたら。リ ナがレピピやれば面白いな。