メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [乃乃のレピモアピールの何がダメ?やりたいって思っちゃ駄目なの? 意欲的で凄くいいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



乃乃のレピモアピールの何がダメ?やりたいって思っちゃ駄目なの? 意欲的で凄くいいと思う

リプレイグラフNo.624035
開始 2018/09/15 18:32
終了 2018/12/15 18:32
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

逆にレピピ以外できないね。あれだけ偏ったアピールしてたら。リ
ナがレピピやれば面白いな。
👍 [No8] 2018/09/20 17:26info

3
それは知らなかった…
👍 [No7] 2018/09/16 05:37info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークちゃんりす

やり過ぎ感あるかもだけど…
うちはやる気ある人にやってほしいな!
👍 [No6] 2018/09/16 00:27info

やりすぎぐらいアピってるから
もうイメモ決定だよ
努力は認めよ
👍 [No5] 2018/09/15 23:40info

匿名


匿名

やりすぎだからうざいんだよ
👍 [No4] 2018/09/15 23:02info

別にアピールはいいけど、度が過ぎてる
nono×repipiとか書いたりしてるし
👍 [No3] 2018/09/15 22:50info

匿名


匿名

やる気があっていいと思う。でもやりすぎは良くない。応援
してます
👍 [No2] 2018/09/15 19:12info

「やりたい」っていう強い思いがわかる

うざいって思う人は心狭いんだろうな
👍 [No1] 2018/09/15 18:59info

テー作
1