メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モ見て思った事 
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

新モ見て思った事 

リプレイNo.625310
開始 2018/09/23 20:45
終了 2018/12/23 20:45

1位.

11728人の中から選ばれたのがあの5人って。。。

60.0%(42票)
2位.

サキまじ無理!

51.4%(36票)
3位.

カノンなんで書類審査通ったの?

34.3%(24票)
4位.

サキが来ると中2モのレベルが底辺になってしまう。。

32.9%(23票)
4位.

ナナって中1で150cmで通ったってすごい

32.9%(23票)
6位.

ワカナとナナ以外見る目なし

24.3%(17票)
6位.

前に事務所入っていた子もいる、全くの新人ニコモが良かった

24.3%(17票)
8位.

ワカナ推し

21.4%(15票)
9位.

てゆか22期自体認められない

12.9%(9票)
9位.

アムってP3の編推しコメの隣の写真菊池亜美みたい。。。

12.9%(9票)
11位.

わかな大っ嫌い!

10.0%(7票)
12位.

あむと和奏は好きだよ!

8.6%(6票)
12位.

わかせな組むな

8.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2018/09/23 20:45
投票期間:終了2018/12/23 20:45
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
なな推しです! (匿名)
ニコラの顔面偏差値下がってるよね皆結構不細工 さきはふつうだけど新人じゃない かのんはまじでヤバい!不細工だし笑いかた変 なな 可愛い!一番まともでしょ わかな すっぴんブス!一番嫌い!可愛くない!せな可哀想!     よくあの応募写真で通れたよねwwwwwいじめしてるらしい あむ それなww菊地亜美だわ てことて、なな!

わかなちゃん推し!! (匿名)
私はわかなちゃんが一番可愛いと思う!でも、読モの夏服を 秋服に変えるページで、ななちゃんがでてて、笑顔がダント ツで可愛かった!さきちゃんもでてたけど…ちょっと…。 さきちゃんそこらへんにいる普通の人って感じ

23期に期待!? (匿名)
今年マジでやばいわ… 去年の方がまだいい! せなとわかな組むな! せなは23期に来た人と組んだ方がいいと思う

(匿名)
3  それなまじわかる! 23期か進級組と組んでほしい!