メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モ見て思った事 ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モ見て思った事 

リプレイグラフNo.625310
開始 2018/09/23 20:45
終了 2018/12/23 20:45
確定
1位.

11728人の中から選ばれたのがあの5人って。。。

42票
2位.

サキまじ無理!

36票
3位.

カノンなんで書類審査通ったの?

24票
4位.

サキが来ると中2モのレベルが底辺になってしまう。。

23票
4位.

ナナって中1で150cmで通ったってすごい

23票
6位.

ワカナとナナ以外見る目なし

17票
6位.

前に事務所入っていた子もいる、全くの新人ニコモが良かった

17票
8位.

ワカナ推し

15票
9位.

てゆか22期自体認められない

9票
9位.

アムってP3の編推しコメの隣の写真菊池亜美みたい。。。

9票
11位.

わかな大っ嫌い!

7票
12位.

あむと和奏は好きだよ!

6票
12位.

わかせな組むな

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

3  それなまじわかる!
23期か進級組と組んでほしい!
👍 [No4] 2018/09/25 21:56info

23期に期待!?

今年マジでやばいわ…
去年の方がまだいい!
せなとわかな組むな!
せなは23期に来た人と組んだ方がいいと思う
👍 [No3] 2018/09/24 12:22info

匿名


匿名

わかなちゃん推し!!

私はわかなちゃんが一番可愛いと思う!でも、読モの夏服を
秋服に変えるページで、ななちゃんがでてて、笑顔がダント
ツで可愛かった!さきちゃんもでてたけど…ちょっと…。
さきちゃんそこらへんにいる普通の人って感じ
👍 [No2] 2018/09/24 11:51info

なな推しです!

ニコラの顔面偏差値下がってるよね皆結構不細工

さきはふつうだけど新人じゃない
かのんはまじでヤバい!不細工だし笑いかた変
なな 可愛い!一番まともでしょ
わかな すっぴんブス!一番嫌い!可愛くない!せな可哀想!
    よくあの応募写真で通れたよねwwwwwいじめしてるらしい
あむ それなww菊地亜美だわ

てことて、なな!
👍 [No1] 2018/09/24 09:18info

匿名
1