メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中2の生徒会長・イメモレース(事務所関係なし!)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まだまだ先ですが、中2の生徒会長・イメモを考えて見ました!共感あれば投票お願いします!その他であれば、BBSにどうぞ!
中2の生徒会長・イメモレース(事務所関係なし!)
No.627298
開始 2018/10/07 09:20
終了 2019/01/07 09:20
1位.
ふんわりとした印象で、私服がピンクラテ多いリンがラテイメモ!
43.2%
(16票)
2位.
スタイル的にも7月号のおしゃモNo.1決定戦でレピピを着て1位のマナがレピピイメモ!
24.3%
(9票)
3位.
人気がとても高い!中2で唯一表紙経験者!小6でオーディション合格のマホが生徒会長!
16.2%
(6票)
4位.
今、サラと身長が同じ!7月号のおしゃモNo.1決定戦でラブトキを着て2位のカナミがラブトキイメモ!
13.5%
(5票)
5位.
このままエリナが編集部にゴリ推しされていって、何らかの役職につく!
2.7%
(1票)
6位.
オーディション中2合格の加藤咲希ちゃんは加入が誰よりも遅いから役職につけない…
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/10/07 09:20
投票期間:終了
2019/01/07 09:20
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件 10/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
加藤咲希ちゃん応援してるんだけどなぁ。ラブトキやっ て欲しいな。
(
ほのぼの)
複数にしてほしかった!
(匿名)
マナリンは同じ事務所だから二人ともイメモは無理だよ。
(びーきーらぶ)
私は りんちゃんピンクラテ まほちゃんラブトキ かなみちゃんレピピ まなちゃん生徒会長 さきちゃん読書部 まほちゃんか、りんちゃんスマホ部 だと思います