私は りんちゃんピンクラテ まほちゃんラブトキ かなみちゃんレピピ まなちゃん生徒会長 さきちゃん読書部 まほちゃんか、りんちゃんスマホ部 だと思います
マナリンは同じ事務所だから二人ともイメモは無理だよ。
複数にしてほしかった!
加藤咲希ちゃん応援してるんだけどなぁ。ラブトキやっ て欲しいな。