メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > TNM さすがにカナミDランクはなくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

TNM さすがにカナミDランクはなくない?

リプレイNo.639084
開始 2018/12/28 21:33
終了 2019/03/28 21:33

1位.

はい そう思う

75.6%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

24.4%(10票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/12/28 21:33
投票期間:終了2019/03/28 21:33
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それ思った

(匿名)
だよね。普通にオシャレだったにに

(#かのん)
おしゃれで可愛いよね! でも写真写りがあまり良くないのでは・・・? (アンチじゃないです)

(匿名)
かなみだけじゃない、りなだってDだった。 第2かいは、あんちゃんだってDだった。 多分編集部は、みんな平等に判断してると思う よ

(匿名)
いや、莉那ちゃんはお洒落じゃないと思う 少なくともニコラ受けするテイストではない

(匿名)
ノノはないですよね。編集部の推しだからって・・・。推しすぎた ら、人気なくなる気が

(匿名)
りながなにかのイメモになって、コラボしたら 大変な気がする笑 中3モでおしゃれなのはやっぱりあんちゃんと りりだと思う!

(#かのん)
ののは最近、ファッションセンスが今までとは違う感じになってて 少しずつ上がってると思う! でもやっぱりあんなとりりは凄い!!!

(匿名)
テー作にそれなー 7にもそれなー りなは可愛いけどオシャレじゃない かなみはオシャレなのに、、、 理解不能ですね?