メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
TNM さすがにカナミDランクはなくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
TNM さすがにカナミDランクはなくない?
No.639084
開始 2018/12/28 21:33
終了 2019/03/28 21:33
1位.
はい そう思う
75.6%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
24.4%
(10票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/12/28 21:33
投票期間:終了
2019/03/28 21:33
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
1人
9件 1/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それ思った
(匿名)
だよね。普通にオシャレだったにに
(
#かのん)
おしゃれで可愛いよね! でも写真写りがあまり良くないのでは・・・? (アンチじゃないです)
(匿名)
かなみだけじゃない、りなだってDだった。 第2かいは、あんちゃんだってDだった。 多分編集部は、みんな平等に判断してると思う よ
(匿名)
いや、莉那ちゃんはお洒落じゃないと思う 少なくともニコラ受けするテイストではない
(匿名)
ノノはないですよね。編集部の推しだからって・・・。推しすぎた ら、人気なくなる気が
(匿名)
りながなにかのイメモになって、コラボしたら 大変な気がする笑 中3モでおしゃれなのはやっぱりあんちゃんと りりだと思う!
(
#かのん)
ののは最近、ファッションセンスが今までとは違う感じになってて 少しずつ上がってると思う! でもやっぱりあんなとりりは凄い!!!
(匿名)
テー作にそれなー 7にもそれなー りなは可愛いけどオシャレじゃない かなみはオシャレなのに、、、 理解不能ですね?