メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [TNM さすがにカナミDランクはなくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



TNM さすがにカナミDランクはなくない?

リプレイグラフNo.639084
開始 2018/12/28 21:33
終了 2019/03/28 21:33
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作にそれなー
7にもそれなー
りなは可愛いけどオシャレじゃない
かなみはオシャレなのに、、、
理解不能ですね?
👍 [No9] 2019/01/09 16:59info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かのん

ののは最近、ファッションセンスが今までとは違う感じになってて
少しずつ上がってると思う!
でもやっぱりあんなとりりは凄い!!!
👍 [No8] 2018/12/29 09:04info

りながなにかのイメモになって、コラボしたら
大変な気がする笑
中3モでおしゃれなのはやっぱりあんちゃんと
りりだと思う!
👍 [No7] 2018/12/29 08:37info

匿名


匿名

ノノはないですよね。編集部の推しだからって・・・。推しすぎた
ら、人気なくなる気が
👍 [No6] 2018/12/29 07:57info

いや、莉那ちゃんはお洒落じゃないと思う
少なくともニコラ受けするテイストではない
👍 [No5] 2018/12/28 23:35info

匿名


匿名

かなみだけじゃない、りなだってDだった。
第2かいは、あんちゃんだってDだった。
多分編集部は、みんな平等に判断してると思う
よ
👍 [No4] 2018/12/28 23:13info

おしゃれで可愛いよね!
でも写真写りがあまり良くないのでは・・・?
(アンチじゃないです)
👍 [No3] 2018/12/28 22:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かのん


匿名

だよね。普通にオシャレだったにに
👍 [No2] 2018/12/28 22:46info

それ思った
👍 [No1] 2018/12/28 21:41info

匿名
1