メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
キラピチランキング
>
あおいちゃんの人気すごくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
キラピチランキング
-
あおいちゃんの人気すごくない?
No.7872
開始 2018/12/31 08:08
終了 2019/03/31 08:08
1位.
全然人気じゃない
42.1%
(16票)
2位.
すごい
39.5%
(15票)
3位.
普通
28.9%
(11票)
4位.
人気?
15.8%
(6票)
5位.
最近推されてきたね
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2018/12/31 08:08
投票期間:終了
2019/03/31 08:08
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
3人
9件 1/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
え?どこがすごいの? なんか他にも出てんの?
(匿名)
スタイル良くないし、私服コーデとか見てもなんかドンくさい。 ハーフの子以外は、キラモってちょっと地味すぎてダサいよね? だからプチモを見習えって言いたくなる。
(匿名)
いちいちプチモ とくらべるな。
(匿名)
キラモの中でくらべたって、新グラのがかわいいしハーフのが美人。 この子の人気がすごくなるような理由がない ww
(匿名)
新グラが美人?笑 絶対あおいのが美人じゃん笑 ニコプチの子達みんな化粧濃くて同じ顔じゃん!!
(匿名)
あおいが人気ってはなし、まじ盛りすぎだから。ww
(匿名)
かほの人気のほうがすごくない?
(匿名)
かほのどこがいいのw
(匿名)
ええー? すっごくかわいくってたまんないんだけど。 まだ小さいから余計そう思うのかな。 あおいもかわいいけど、かほスマイルの前じゃ霞むでしょ。。。