メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > あおいちゃんの人気すごくない?
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

あおいちゃんの人気すごくない?

リプレイNo.7872
開始 2018/12/31 08:08
終了 2019/03/31 08:08

1位.

全然人気じゃない

42.1%(16票)
2位.

すごい

39.5%(15票)
3位.

普通

28.9%(11票)
4位.

人気?

15.8%(6票)
5位.

最近推されてきたね

7.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2018/12/31 08:08
投票期間:終了2019/03/31 08:08
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
え?どこがすごいの? なんか他にも出てんの?

(匿名)
スタイル良くないし、私服コーデとか見てもなんかドンくさい。 ハーフの子以外は、キラモってちょっと地味すぎてダサいよね? だからプチモを見習えって言いたくなる。

(匿名)
いちいちプチモ とくらべるな。

(匿名)
キラモの中でくらべたって、新グラのがかわいいしハーフのが美人。 この子の人気がすごくなるような理由がない ww

(匿名)
新グラが美人?笑 絶対あおいのが美人じゃん笑 ニコプチの子達みんな化粧濃くて同じ顔じゃん!!

(匿名)
あおいが人気ってはなし、まじ盛りすぎだから。ww

(匿名)
かほの人気のほうがすごくない?

(匿名)
かほのどこがいいのw

(匿名)
ええー? すっごくかわいくってたまんないんだけど。 まだ小さいから余計そう思うのかな。 あおいもかわいいけど、かほスマイルの前じゃ霞むでしょ。。。