メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [あおいちゃんの人気すごくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



あおいちゃんの人気すごくない?

リプレイグラフNo.7872
開始 2018/12/31 08:08
終了 2019/03/31 08:08
確定
1位.

全然人気じゃない

16票
2位.

すごい

15票
3位.

普通

11票
4位.

人気?

6票
5位.

最近推されてきたね

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ええー?
すっごくかわいくってたまんないんだけど。
まだ小さいから余計そう思うのかな。

あおいもかわいいけど、かほスマイルの前じゃ霞むでしょ。。。
👍 [No9] 2019/01/21 19:20info

匿名


匿名

かほのどこがいいのw
👍 [No8] 2019/01/20 22:45info

かほの人気のほうがすごくない?
👍 [No7] 2019/01/20 16:10info

匿名


匿名

あおいが人気ってはなし、まじ盛りすぎだから。ww
👍 [No6] 2019/01/18 18:14info

新グラが美人?笑
絶対あおいのが美人じゃん笑
ニコプチの子達みんな化粧濃くて同じ顔じゃん!!
👍 [No5] 2019/01/13 20:26info

匿名


匿名

キラモの中でくらべたって、新グラのがかわいいしハーフのが美人。
この子の人気がすごくなるような理由がない ww
👍 [No4] 2019/01/13 15:32info

いちいちプチモ とくらべるな。
👍 [No3] 2019/01/13 14:23info

匿名


匿名

スタイル良くないし、私服コーデとか見てもなんかドンくさい。
ハーフの子以外は、キラモってちょっと地味すぎてダサいよね?
だからプチモを見習えって言いたくなる。
👍 [No2] 2019/01/13 12:28info

え?どこがすごいの?
なんか他にも出てんの?
👍 [No1] 2019/01/12 15:07info

匿名
1