メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ののってなるみからりなにしたんだよね??りなはなるみのものだったし、さらだってアンナから奪って性格悪
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ののってなるみからりなにしたんだよね??りなはなるみのものだったし、さらだってアンナから奪って性格悪
No.639747
開始 2019/01/13 08:45
終了 2019/04/13 08:45
1位.
はい そう思う
62.5%
(35票)
2位.
いいえ そう思わない
37.5%
(21票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/01/13 08:45
投票期間:終了
2019/04/13 08:45
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
9件 1/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから結局みあしおとかあすしおみたいに安定出来ないんだ よねこの人。
(
#かのん)
ののなるはあんま見ないけど・・・ っていうか、変えたっていうよりかは目立たなくなったが正解じゃ ない?
(
#かのん)
りなはなるみの「もの」だったし って、言い方悪いと思う。それにみんなと仲良くするのはいいこと だし、撮影が一緒にならなくて会えないとかもあるかもしれない よ。青森と東京じゃなかなかプラベ会えないし。それはののも一緒 だけど。
(匿名)
ののはこれまでサラとかとしか話してないのが少し社交的になった だけでしょ?だからってなるみとも仲が悪いわけじゃないしなるみ がりなの方にしたって選択肢はテー作にはないんだね。サラだって 結局1番はアンナでしょ?アンナだってののに可愛く焼きもち焼い てるだけでしょ?何勝手にお話作っちゃってんの?脳内お花畑だね マジレスすんません
(匿名)
ノノはみんなと仲良くできるようになっただけ。リナはナル ミとしか仲良くしちゃダメなの?サラはアンナしか友達にな っちゃだめなの?そうゆうのは、心が狭い考えだと思うよ。
(匿名)
ののファンだる、、
(匿名)
4 それな!その意見が正当よな。 だるとか性格悪とか頭悪そうなこと言わない方がいいよ。 誰が誰と仲良くしたっていいじゃん。テー作クラスの人全員 と仲良くできんの?w 考えが歪んでんだよ
(匿名)
別にニコモの交友関係興味ないんやけど… ノノファンでもアンチでもありません
(4です)
7 ですよね! 別にののファンだけどダルって言われる筋合いは6には関係ないし ダルって思うならコメすんなって話