メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ののってなるみからりなにしたんだよね??りなはなるみのものだったし、さらだってアンナから奪って性格悪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ののってなるみからりなにしたんだよね??りなはなるみのものだったし、さらだってアンナから奪って性格悪

リプレイグラフNo.639747
開始 2019/01/13 08:45
終了 2019/04/13 08:45
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

21票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


7
ですよね!
別にののファンだけどダルって言われる筋合いは6には関係ないし
ダルって思うならコメすんなって話
👍 [No9] 2019/01/14 12:32info

4です


匿名

別にニコモの交友関係興味ないんやけど…

ノノファンでもアンチでもありません
👍 [No8] 2019/01/14 08:10info

4
それな!その意見が正当よな。
だるとか性格悪とか頭悪そうなこと言わない方がいいよ。
誰が誰と仲良くしたっていいじゃん。テー作クラスの人全員
と仲良くできんの?w
考えが歪んでんだよ
👍 [No7] 2019/01/14 08:05info

匿名


匿名

ののファンだる、、
👍 [No6] 2019/01/13 20:53info

ノノはみんなと仲良くできるようになっただけ。リナはナル
ミとしか仲良くしちゃダメなの?サラはアンナしか友達にな
っちゃだめなの?そうゆうのは、心が狭い考えだと思うよ。
👍 [No5] 2019/01/13 20:12info

匿名


匿名

ののはこれまでサラとかとしか話してないのが少し社交的になった
だけでしょ?だからってなるみとも仲が悪いわけじゃないしなるみ
がりなの方にしたって選択肢はテー作にはないんだね。サラだって
結局1番はアンナでしょ?アンナだってののに可愛く焼きもち焼い
てるだけでしょ?何勝手にお話作っちゃってんの?脳内お花畑だね

マジレスすんません
👍 [No4] 2019/01/13 19:54info

りなはなるみの「もの」だったし
って、言い方悪いと思う。それにみんなと仲良くするのはいいこと
だし、撮影が一緒にならなくて会えないとかもあるかもしれない
よ。青森と東京じゃなかなかプラベ会えないし。それはののも一緒
だけど。
👍 [No3] 2019/01/13 14:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かのん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かのん

ののなるはあんま見ないけど・・・
っていうか、変えたっていうよりかは目立たなくなったが正解じゃ
ない?
👍 [No2] 2019/01/13 14:49info

だから結局みあしおとかあすしおみたいに安定出来ないんだ
よねこの人。
👍 [No1] 2019/01/13 14:10info

匿名
1