メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ここミスチルのテー少ない、何で?もっと増やそうよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
ここミスチルのテー少ない、何で?もっと増やそうよ!
No.23116
開始 2004/10/15 19:47
終了 2004/12/15 19:47
1位.
専用ランあるといいのに
38.5%
(15票)
2位.
ミスチルヲタ逝って良し!
30.8%
(12票)
3位.
なんでって…ここではそんなに人気ないから
12.8%
(5票)
4位.
あ~出たチルヲタ・・・チル消えろ。キモイ
5.1%
(2票)
4位.
ガキが多いからこんなとこにたてない
5.1%
(2票)
4位.
一人でやってろ。
5.1%
(2票)
7位.
レンジのテーふやすんなら協力しますが・・
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/15 19:47
投票期間:終了
2004/12/15 19:47
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ミスチルヲタ逝って良し! へ投票
(2004/10/16 16:51)
おいおい・・・お前ファンに失礼だぞ。
ミスチルヲタ逝って良し! へ投票
(2004/10/17 19:47)
やめてくれファンの恥
専用ランあるといいのに へ投票
(2004/10/18 16:41)
確かに少ない・・・あたし大好きだからミスチルについて語りたい