メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ここミスチルのテー少ない、何で?もっと増やそうよ!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

ここミスチルのテー少ない、何で?もっと増やそうよ!

No.23116
開始 2004/10/15 19:47
終了 2004/12/15 19:47

1位.

専用ランあるといいのに

38.5%(15票)
2位.

ミスチルヲタ逝って良し!

30.8%(12票)
3位.

なんでって…ここではそんなに人気ないから

12.8%(5票)
4位.

あ~出たチルヲタ・・・チル消えろ。キモイ

5.1%(2票)
4位.

ガキが多いからこんなとこにたてない

5.1%(2票)
4位.

一人でやってろ。

5.1%(2票)
7位.

レンジのテーふやすんなら協力しますが・・

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/15 19:47
投票期間:終了2004/12/15 19:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ミスチルヲタ逝って良し! へ投票 (2004/10/16 16:51)
おいおい・・・お前ファンに失礼だぞ。
2位 ミスチルヲタ逝って良し! へ投票 (2004/10/17 19:47)
やめてくれファンの恥
1位 専用ランあるといいのに へ投票 (2004/10/18 16:41)
確かに少ない・・・あたし大好きだからミスチルについて語りたい