メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ここミスチルのテー少ない、何で?もっと増やそうよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ここミスチルのテー少ない、何で?もっと増やそうよ!

No.23116
開始 2004/10/15 19:47
終了 2004/12/15 19:47
確定
1位.

専用ランあるといいのに

15票
2位.

ミスチルヲタ逝って良し!

12票
3位.

なんでって…ここではそんなに人気ないから

5票
4位.

あ~出たチルヲタ・・・チル消えろ。キモイ

2票
4位.

ガキが多いからこんなとこにたてない

2票
4位.

一人でやってろ。

2票
7位.

レンジのテーふやすんなら協力しますが・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


専用ランあるといいのに

確かに少ない・・・あたし大好きだからミスチルについて語りたい
👍 [No3] 2004/10/18 16:41info

投票した人


投票した人

ミスチルヲタ逝って良し!

やめてくれファンの恥
👍 [No2] 2004/10/17 19:47info

ミスチルヲタ逝って良し! など 1件

おいおい・・・お前ファンに失礼だぞ。
👍 [No1] 2004/10/16 16:51info

投票した人
1