メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なるのの→ミスエッグス→ののりな…成美かわいそう…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なるのの→ミスエッグス→ののりな…成美かわいそう…
No.643997
開始 2019/03/02 08:16
終了 2019/06/02 08:16
1位.
はい そう思う
73.8%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
26.2%
(11票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/03/02 08:16
投票期間:終了
2019/06/02 08:16
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
5人
9件 3/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
成美が一番好き
(匿名)
それな
(匿名)
ののがりなにくっつくからねー。 なるみ優しいから譲ってるのかな?? 編集部もののりな推すから余計になるみ、りなのところいけ ないよね。。
(匿名)
なるみ好きー ガツガツしてないとこが特に でも顔も好きー てかこの学年やたらにガツガツしてる人多くてうんざり だよー なるみ落ち着く癒される
(匿名)
リナもノノのこと大好きだと思うんだけどw
(匿名)
4さんそれな あんなるとか主張強すぎなくていい さきりなののは頑張ってますアピール?に見えて 苦手なんです(個人的に) モデル業界はガツガツしてないと生き残っていけないのかも しれないけど、普通に友達になれるとしたら、 あんなやなるみがいいなぁー
(匿名)
1、4、6さん同感!!なるみんが1番好き
(
☆麻衣☆)
ナルミちゃん好きなんだけど…だからイメモして欲しい!
(匿名)
成美、ニコスナに私服あげないし、 ツイッターも更新しないし、乃乃やリナに比べて ファンサービスやってないから、しょうがない。