メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なるのの→ミスエッグス→ののりな…成美かわいそう…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なるのの→ミスエッグス→ののりな…成美かわいそう…

リプレイNo.643997
開始 2019/03/02 08:16
終了 2019/06/02 08:16

1位.

はい そう思う

73.8%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

26.2%(11票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/03/02 08:16
投票期間:終了2019/06/02 08:16
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
成美が一番好き

(匿名)
それな

(匿名)
ののがりなにくっつくからねー。 なるみ優しいから譲ってるのかな?? 編集部もののりな推すから余計になるみ、りなのところいけ ないよね。。

(匿名)
なるみ好きー ガツガツしてないとこが特に でも顔も好きー てかこの学年やたらにガツガツしてる人多くてうんざり だよー なるみ落ち着く癒される

(匿名)
リナもノノのこと大好きだと思うんだけどw

(匿名)
4さんそれな あんなるとか主張強すぎなくていい さきりなののは頑張ってますアピール?に見えて 苦手なんです(個人的に) モデル業界はガツガツしてないと生き残っていけないのかも しれないけど、普通に友達になれるとしたら、 あんなやなるみがいいなぁー

(匿名)
1、4、6さん同感!!なるみんが1番好き

(☆麻衣☆)
ナルミちゃん好きなんだけど…だからイメモして欲しい!

(匿名)
成美、ニコスナに私服あげないし、 ツイッターも更新しないし、乃乃やリナに比べて ファンサービスやってないから、しょうがない。