メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なるのの→ミスエッグス→ののりな…成美かわいそう…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なるのの→ミスエッグス→ののりな…成美かわいそう…

リプレイグラフNo.643997
開始 2019/03/02 08:16
終了 2019/06/02 08:16
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


成美、ニコスナに私服あげないし、
ツイッターも更新しないし、乃乃やリナに比べて
ファンサービスやってないから、しょうがない。
👍 [No9] 2019/03/02 18:30info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆麻衣☆

ナルミちゃん好きなんだけど…だからイメモして欲しい!
👍 [No8] 2019/03/02 14:06info

1、4、6さん同感!!なるみんが1番好き
👍 [No7] 2019/03/02 13:45info

匿名


匿名

4さんそれな

あんなるとか主張強すぎなくていい

さきりなののは頑張ってますアピール?に見えて
苦手なんです(個人的に)

モデル業界はガツガツしてないと生き残っていけないのかも
しれないけど、普通に友達になれるとしたら、
あんなやなるみがいいなぁー
👍 [No6] 2019/03/02 13:42info

リナもノノのこと大好きだと思うんだけどw
👍 [No5] 2019/03/02 13:36info

匿名


匿名

なるみ好きー

ガツガツしてないとこが特に
でも顔も好きー

てかこの学年やたらにガツガツしてる人多くてうんざり
だよー
なるみ落ち着く癒される
👍 [No4] 2019/03/02 10:39info

ののがりなにくっつくからねー。
なるみ優しいから譲ってるのかな??
編集部もののりな推すから余計になるみ、りなのところいけ
ないよね。。
👍 [No3] 2019/03/02 10:05info

匿名


匿名

それな
👍 [No2] 2019/03/02 09:13info

成美が一番好き
👍 [No1] 2019/03/02 08:54info

匿名
1