メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
正直、イメモ納得出来る。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
正直、イメモ納得出来る。
No.648693
開始 2019/04/27 13:13
終了 2019/07/27 13:13
1位.
いいえ そう思わない
88.9%
(40票)
2位.
はい そう思う
11.1%
(5票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/04/27 13:13
投票期間:終了
2019/07/27 13:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
3人
6件 4/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ののりなはね
(匿名)
いやリナリリ納得いかない
(匿名)
りなレピピはびみょ、リリちゃんで結構忘れたれてるけど笑 笑やっぱりニコラ読んでないりなよりノノのほうがよかった なー 今更しょうがないけど
(匿名)
りなファン、アンナアンチに叩かれるの覚悟で言います。 100歩譲ってリナラテでいいから、やっぱレピピはノノに なって欲しかった。誰よりも愛があるし、レピピの撮影を 今までの撮影以上に頑張ってくれそうだし。 それに、アンナに役職なしは驚きすぎる。 会長とイメモ兼任、そしてピン連載全部やってもいいぐら いの人気だし。 ダイエット企画で失敗したからって、そんなに酷い仕打ち はないよねー。 てか、その前にイメモは決まってたと思うし。 ちょっと編集部のアンナに対する扱いが、他のニコモに比 べておかしいよね。 ちなみに私的には、リナラテ ノノレピ アントキぐらい だと思ってました。 希望はアンラテ ノノレピ サキorリナトキだったけど。 あくまで個人の意見なので、同感以外はスルーしてくれる と嬉しいです。
(匿名)
リリは、まあ頑張りが伝わるし、絶対嫌では無い。 オシャレだし、メイク上手だし、良く考えればなんでファン 少ないんだろ。。 顔だって、(好み別れそうだけど)まあまあじゃない? 別にいいかなー。 ラテは驚きだけど!
(
☆ゆず☆)
4さん 確かに。りなファンだけどほぼ同感ですね。ノノちゃ んにやって欲しかった!今のニコモの中で1番レピピ愛があっ たと思います。あんちゃんは本当にとてもとても可哀想。 ちなみに私の希望はリナラテ、ノノレピ、アントキorナルトキ でした。全て外れました。