| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直、イメモ納得出来る。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ☆ゆず☆ | 4さん 確かに。りなファンだけどほぼ同感ですね。ノノちゃ んにやって欲しかった!今のニコモの中で1番レピピ愛があっ たと思います。あんちゃんは本当にとてもとても可哀想。 ちなみに私の希望はリナラテ、ノノレピ、アントキorナルトキ でした。全て外れました。 👍 [No6] 2019/04/27 15:44 ![]() |
リリは、まあ頑張りが伝わるし、絶対嫌では無い。 オシャレだし、メイク上手だし、良く考えればなんでファン 少ないんだろ。。 顔だって、(好み別れそうだけど)まあまあじゃない? 別にいいかなー。 ラテは驚きだけど! 👍 [No5] 2019/04/27 15:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | りなファン、アンナアンチに叩かれるの覚悟で言います。 100歩譲ってリナラテでいいから、やっぱレピピはノノに なって欲しかった。誰よりも愛があるし、レピピの撮影を 今までの撮影以上に頑張ってくれそうだし。 それに、アンナに役職なしは驚きすぎる。 会長とイメモ兼任、そしてピン連載全部やってもいいぐら いの人気だし。 ダイエット企画で失敗したからって、そんなに酷い仕打ち はないよねー。 てか、その前にイメモは決まってたと思うし。 ちょっと編集部のアンナに対する扱いが、他のニコモに比 べておかしいよね。 ちなみに私的には、リナラテ ノノレピ アントキぐらい だと思ってました。 希望はアンラテ ノノレピ サキorリナトキだったけど。 あくまで個人の意見なので、同感以外はスルーしてくれる と嬉しいです。 👍 [No4] 2019/04/27 15:35 ![]() |
👍 [No3] 2019/04/27 14:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2019/04/27 13:21 ![]() |
👍 [No1] 2019/04/27 13:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |