 | 1位. | 連載はりなとりりじゃなくて、どっちかさきでも良かったんじゃないかなって感じ。 |  | 71.1% | (27票) |
| 2位. |  りな、納得はしてるけどじゃあ副会長で良くないか?と(でもりなの方が会長っぽい) |  | 10.5% | (4票) |
| 3位. |  さきは副会長だけ、リリはイメモ連載、リナはイメモ会長連載かー。 |  | 7.9% | (3票) |
| 4位. | 読書部言われてないから読書部だといいな。っていうかそもそもデマだといいな。 |  | 5.3% | (2票) |
| 5位. | はい そう思う |  | 2.6% | (1票) |
| 5位. | 人気もあるけどそこまで、アンチもまあまあいる、ぶりっ子感ある、っていうのがあるから納得はするけど残念 |  | 2.6% | (1票) |
| 7位. | いいえ そう思わない | | 0.0% | (0票) |
| 7位. | その他(BBS) | | 0.0% | (0票) |
| 7位. | 反感 | | 0.0% | (0票) |