メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あれホントだったらさきファンとしての意見。同感ありますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あれホントだったらさきファンとしての意見。同感ありますか?

リプレイNo.648694
開始 2019/04/27 13:17
終了 2019/07/27 13:17

1位.

連載はりなとりりじゃなくて、どっちかさきでも良かったんじゃないかなって感じ。

71.1%(27票)
2位.

りな、納得はしてるけどじゃあ副会長で良くないか?と(でもりなの方が会長っぽい)

10.5%(4票)
3位.

さきは副会長だけ、リリはイメモ連載、リナはイメモ会長連載かー。

7.9%(3票)
4位.

読書部言われてないから読書部だといいな。っていうかそもそもデマだといいな。

5.3%(2票)
5位.

はい そう思う

2.6%(1票)
5位.

人気もあるけどそこまで、アンチもまあまあいる、ぶりっ子感ある、っていうのがあるから納得はするけど残念

2.6%(1票)
7位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
7位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
7位.

反感

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/04/27 13:17
投票期間:終了2019/07/27 13:17
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
読書部はなるみでワイモバはなくなったんだよ?もっとちゃ んとランみて