メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[あれホントだったらさきファンとしての意見。同感ありますか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
あれホントだったらさきファンとしての意見。同感ありますか?
No.648694
開始 2019/04/27 13:17
終了 2019/07/27 13:17
1位.
連載はりなとりりじゃなくて、どっちかさきでも良かったんじゃないかなって感じ。
27票
2位.
りな、納得はしてるけどじゃあ副会長で良くないか?と(でもりなの方が会長っぽい)
4票
3位.
さきは副会長だけ、リリはイメモ連載、リナはイメモ会長連載かー。
3票
4位.
読書部言われてないから読書部だといいな。っていうかそもそもデマだといいな。
2票
5位.
はい そう思う
1票
5位.
人気もあるけどそこまで、アンチもまあまあいる、ぶりっ子感ある、っていうのがあるから納得はするけど残念
1票
7位.
いいえ そう思わない
0票
7位.
その他(BBS)
0票
7位.
反感
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
読書部はなるみでワイモバはなくなったんだよ?もっとちゃ んとランみて
👍
[No1] 2019/04/27 13:47
匿名
1
[1]