メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あれホントだったらさきファンとしての意見。同感ありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あれホントだったらさきファンとしての意見。同感ありますか?

リプレイグラフNo.648694
開始 2019/04/27 13:17
終了 2019/07/27 13:17
確定
1位.

連載はりなとりりじゃなくて、どっちかさきでも良かったんじゃないかなって感じ。

27票
2位.

りな、納得はしてるけどじゃあ副会長で良くないか?と(でもりなの方が会長っぽい)

4票
3位.

さきは副会長だけ、リリはイメモ連載、リナはイメモ会長連載かー。

3票
4位.

読書部言われてないから読書部だといいな。っていうかそもそもデマだといいな。

2票
5位.

はい そう思う

1票
5位.

人気もあるけどそこまで、アンチもまあまあいる、ぶりっ子感ある、っていうのがあるから納得はするけど残念

1票
7位.

いいえ そう思わない

0票
7位.

その他(BBS)

0票
7位.

反感

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


読書部はなるみでワイモバはなくなったんだよ?もっとちゃ
んとランみて
👍 [No1] 2019/04/27 13:47info

匿名
1