メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんかイメモがどうたらとか言ってるけど、やっぱノンラテって最強だったんだなって思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんかイメモがどうたらとか言ってるけど、やっぱノンラテって最強だったんだなって思う。
No.649078
開始 2019/04/28 14:02
終了 2019/07/28 14:02
1位.
はい そう思う
94.0%
(47票)
2位.
いいえ そう思わない
6.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/04/28 14:02
投票期間:終了
2019/07/28 14:02
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
3人
4件 4/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
*りん*)
シオラテも!
(匿名)
のんラテしおラテは全然いいほうだよ
(匿名)
「イメモになるやいなや、のんのん(香音)もブランドの 人気も急上昇」(『Popteen』5月号、2ページ)。
(テー作)
ノンラテはガーリー、シオラテは韓国って感じかな? シオラテに入ったくらいから派手路線に足を踏み入れた感は あったから、なんかラテ変わったなぁって。