メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんかイメモがどうたらとか言ってるけど、やっぱノンラテって最強だったんだなって思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんかイメモがどうたらとか言ってるけど、やっぱノンラテって最強だったんだなって思う。

リプレイNo.649078
開始 2019/04/28 14:02
終了 2019/07/28 14:02

1位.

はい そう思う

94.0%(47票)
2位.

いいえ そう思わない

6.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/04/28 14:02
投票期間:終了2019/07/28 14:02
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(*りん*)
シオラテも!

(匿名)
のんラテしおラテは全然いいほうだよ

(匿名)
「イメモになるやいなや、のんのん(香音)もブランドの 人気も急上昇」(『Popteen』5月号、2ページ)。

(テー作)
ノンラテはガーリー、シオラテは韓国って感じかな? シオラテに入ったくらいから派手路線に足を踏み入れた感は あったから、なんかラテ変わったなぁって。