メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんかイメモがどうたらとか言ってるけど、やっぱノンラテって最強だったんだなって思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんかイメモがどうたらとか言ってるけど、やっぱノンラテって最強だったんだなって思う。

リプレイグラフNo.649078
開始 2019/04/28 14:02
終了 2019/07/28 14:02
確定
1位.

はい そう思う

47票
2位.

いいえ そう思わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ノンラテはガーリー、シオラテは韓国って感じかな?
シオラテに入ったくらいから派手路線に足を踏み入れた感は
あったから、なんかラテ変わったなぁって。
👍 [No4] 2019/04/29 23:20info

「イメモになるやいなや、のんのん(香音)もブランドの
人気も急上昇」(『Popteen』5月号、2ページ)。
👍 [No3] 2019/04/28 22:22info

匿名


匿名

のんラテしおラテは全然いいほうだよ
👍 [No2] 2019/04/28 16:08info

シオラテも!
👍 [No1] 2019/04/28 14:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*りん*
1