メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > りな、納得はできるけど色々やり過ぎじゃね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

りな、納得はできるけど色々やり過ぎじゃね?

リプレイNo.649082
開始 2019/04/28 14:14
終了 2019/07/28 14:14

1位.

会長イメモ連載ドクグリ、しかも三大事務所じゃないからさらに驚き。

69.6%(48票)
2位.

ちなみに私はりな嫌い(ファンの人ごめんなさい)

47.8%(33票)
3位.

納得出来ないけどやり過ぎだと思う。

31.9%(22票)
4位.

納得出来るけどやり過ぎだと思う。

15.9%(11票)
5位.

いいえ そう思わない

8.7%(6票)
5位.

はい そう思う

8.7%(6票)
7位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
7位.

そんなやってる?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/04/28 14:14
投票期間:終了2019/07/28 14:14
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(*りん*)
でもかのんちゃんだって 部長、連載、ラテ、ワイモバ(ドクグリは分からない)って やってたよね?去年が特別だったのでは、、?

(匿名)
1 あ、そういやそうだったなw+ドクグリもしてたしwでも、 かやかのん時代ってかやかのんの二強的なとこあったじゃ ん?今年は役職出来そうな人いっぱいいたのにりなが4つもし たから……。しかもかのんは実力もあるけど親がね……。

(匿名)
かのんはオシャレだし、意識も高い。だけどりなは私服 もダサいし、意識はビミョー。

(匿名)
りなちゃんはファンじゃない人から見ても意識高いと思う!!

(匿名)
3、それなー!!