メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
りな、納得はできるけど色々やり過ぎじゃね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
りな、納得はできるけど色々やり過ぎじゃね?
No.649082
開始 2019/04/28 14:14
終了 2019/07/28 14:14
1位.
会長イメモ連載ドクグリ、しかも三大事務所じゃないからさらに驚き。
69.6%
(48票)
2位.
ちなみに私はりな嫌い(ファンの人ごめんなさい)
47.8%
(33票)
3位.
納得出来ないけどやり過ぎだと思う。
31.9%
(22票)
4位.
納得出来るけどやり過ぎだと思う。
15.9%
(11票)
5位.
いいえ そう思わない
8.7%
(6票)
5位.
はい そう思う
8.7%
(6票)
7位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
7位.
そんなやってる?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/04/28 14:14
投票期間:終了
2019/07/28 14:14
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
5件 4/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
*りん*)
でもかのんちゃんだって 部長、連載、ラテ、ワイモバ(ドクグリは分からない)って やってたよね?去年が特別だったのでは、、?
(匿名)
1 あ、そういやそうだったなw+ドクグリもしてたしwでも、 かやかのん時代ってかやかのんの二強的なとこあったじゃ ん?今年は役職出来そうな人いっぱいいたのにりなが4つもし たから……。しかもかのんは実力もあるけど親がね……。
(匿名)
かのんはオシャレだし、意識も高い。だけどりなは私服 もダサいし、意識はビミョー。
(匿名)
りなちゃんはファンじゃない人から見ても意識高いと思う!!
(匿名)
3、それなー!!