メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りな、納得はできるけど色々やり過ぎじゃね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りな、納得はできるけど色々やり過ぎじゃね?

リプレイグラフNo.649082
開始 2019/04/28 14:14
終了 2019/07/28 14:14
確定
1位.

会長イメモ連載ドクグリ、しかも三大事務所じゃないからさらに驚き。

48票
2位.

ちなみに私はりな嫌い(ファンの人ごめんなさい)

33票
3位.

納得出来ないけどやり過ぎだと思う。

22票
4位.

納得出来るけどやり過ぎだと思う。

11票
5位.

いいえ そう思わない

6票
5位.

はい そう思う

6票
7位.

その他(BBS)

0票
7位.

そんなやってる?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


3、それなー!!
👍 [No5] 2019/04/28 18:53info

匿名


匿名

りなちゃんはファンじゃない人から見ても意識高いと思う!!
👍 [No4] 2019/04/28 18:52info

かのんはオシャレだし、意識も高い。だけどりなは私服
もダサいし、意識はビミョー。
👍 [No3] 2019/04/28 17:04info

匿名


匿名

1 あ、そういやそうだったなw+ドクグリもしてたしwでも、
かやかのん時代ってかやかのんの二強的なとこあったじゃ
ん?今年は役職出来そうな人いっぱいいたのにりなが4つもし
たから……。しかもかのんは実力もあるけど親がね……。
👍 [No2] 2019/04/28 15:47info

でもかのんちゃんだって
部長、連載、ラテ、ワイモバ(ドクグリは分からない)って
やってたよね?去年が特別だったのでは、、?
👍 [No1] 2019/04/28 15:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*りん*
1