メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
キラピチランキング
>
ミオン顔整ってる!可愛すぎ!
一覧
/
おすすめ
/
-
キラピチランキング
-
ミオン顔整ってる!可愛すぎ!
No.8154
開始 2019/05/02 11:50
終了 2019/08/02 11:50
1位.
はい そう思う
77.4%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
22.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/05/02 11:50
投票期間:終了
2019/08/02 11:50
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
3人
7件 5/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
売れっ子で忙しいかもしれないけど イベントNGとかやめて欲しい。
(匿名)
イベントNGって何のことですか?
(匿名)
せっかくキラピチのイベントがあっても事務所が それに参加させないこと。
(匿名)
そうなんですか?原宿ランウェイは出てましたけど…。 開放日は断ったってことですか?
(匿名)
原宿ランウェイは少人数から全員に膨らんだよね。 あれは奇跡だったんじゃない?でも結局はマイナー なイベントだったし、事務所的にはこんなんならも う出さなくてもいいやって思ったんじゃない? 開放日に3人とか、普通ないでしょ?
(匿名)
原宿ランウェイは外部イベントだから事務所によっては もう出ない子いそうだけど、開放日はキラピチのイベン トだから事務所NGとかじゃないんじゃない? ニコラとかニコプチも年1回大きいイベントやるだけで それ以外は2、3人しかモデル来ないよね。 初めてのキラピチのイベントだからいきなり大規模でや らなかっただけじゃないかなぁ。段々イベント増えたら 良いなぁ。
(匿名)
でもさ、創刊5周年を記念してやるって話だったんだよ 記念のイベントであれはちょっと地味すぎませんか? キラピチとしてはイベントもっとやりたそうだけど、事 務所が非協力的で思うように行かないとかありそうじゃ ない?だって、キラピチネットのリニューアルだってま だだし、やるって言っておいて、あれ?ってこと多すぎ ませんか?