メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [ミオン顔整ってる!可愛すぎ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



ミオン顔整ってる!可愛すぎ!

リプレイグラフNo.8154
開始 2019/05/02 11:50
終了 2019/08/02 11:50
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でもさ、創刊5周年を記念してやるって話だったんだよ
記念のイベントであれはちょっと地味すぎませんか?
キラピチとしてはイベントもっとやりたそうだけど、事
務所が非協力的で思うように行かないとかありそうじゃ
ない?だって、キラピチネットのリニューアルだってま
だだし、やるって言っておいて、あれ?ってこと多すぎ
ませんか?
👍 [No7] 2019/05/07 15:20info

匿名


匿名

原宿ランウェイは外部イベントだから事務所によっては
もう出ない子いそうだけど、開放日はキラピチのイベン
トだから事務所NGとかじゃないんじゃない?
ニコラとかニコプチも年1回大きいイベントやるだけで
それ以外は2、3人しかモデル来ないよね。
初めてのキラピチのイベントだからいきなり大規模でや
らなかっただけじゃないかなぁ。段々イベント増えたら
良いなぁ。
👍 [No6] 2019/05/05 16:55info

原宿ランウェイは少人数から全員に膨らんだよね。
あれは奇跡だったんじゃない?でも結局はマイナー
なイベントだったし、事務所的にはこんなんならも
う出さなくてもいいやって思ったんじゃない?
開放日に3人とか、普通ないでしょ?
👍 [No5] 2019/05/05 13:14info

匿名


匿名

そうなんですか?原宿ランウェイは出てましたけど…。
開放日は断ったってことですか?
👍 [No4] 2019/05/05 09:59info

せっかくキラピチのイベントがあっても事務所が
それに参加させないこと。
👍 [No3] 2019/05/05 08:06info

匿名


匿名

イベントNGって何のことですか?
👍 [No2] 2019/05/05 00:11info

売れっ子で忙しいかもしれないけど
イベントNGとかやめて欲しい。
👍 [No1] 2019/05/04 19:28info

匿名
1