メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
サラトキの時だけサラちゃん輪郭おかしかった気がする…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
沙良ちゃん推しなんですけどサラトキだけ写りがいつもと違ったかな…と、、沙良ちゃんすごい美人で可愛い顔してるけどサラトキはなんか違った、、
サラトキの時だけサラちゃん輪郭おかしかった気がする…
No.649825
開始 2019/05/03 22:54
終了 2019/08/03 22:54
1位.
はい そう思う
78.1%
(25票)
2位.
いいえ そう思わない
18.8%
(6票)
3位.
その他(BBS)
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/05/03 22:54
投票期間:終了
2019/08/03 22:54
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
3人
4件 5/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
サラトキの時だけ? 新モの時から今も、サラちゃんの輪郭はずっとおかしい よ? おかしいってか、ああいう輪郭なんだよ
(
#まお)
テー作さん、私もそう思いました。さらちゃんはずっと 1番の推しだったんですけど、さらトキの時だけ違って 見えるっていうか…。
(テー作)
1沙良ちゃんのファンなのでドラマや映画全部見てきたんですけ ど、((つもり!!笑 サラちゃんすっごい美人顔なんです、 トレガルで行ったマッスルモンスターの時が一番、あ、サラ ちゃんだ!って思いました、あれが沙良ちゃん。笑((語彙力 サラトキ最終回のメインカットも凄い変だった、、
(テー作)
2やっぱそうですよね?! なんかね、何かが違った笑