メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サラトキの時だけサラちゃん輪郭おかしかった気がする…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



沙良ちゃん推しなんですけどサラトキだけ写りがいつもと違ったかな…と、、沙良ちゃんすごい美人で可愛い顔してるけどサラトキはなんか違った、、

サラトキの時だけサラちゃん輪郭おかしかった気がする…

リプレイグラフNo.649825
開始 2019/05/03 22:54
終了 2019/08/03 22:54
確定
1位.

はい そう思う

25票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

2やっぱそうですよね?!
なんかね、何かが違った笑
👍 [No4] 2019/05/04 10:22info

1沙良ちゃんのファンなのでドラマや映画全部見てきたんですけ
ど、((つもり!!笑
サラちゃんすっごい美人顔なんです、
トレガルで行ったマッスルモンスターの時が一番、あ、サラ
ちゃんだ!って思いました、あれが沙良ちゃん。笑((語彙力

サラトキ最終回のメインカットも凄い変だった、、
👍 [No3] 2019/05/04 10:22info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお

テー作さん、私もそう思いました。さらちゃんはずっと
1番の推しだったんですけど、さらトキの時だけ違って
見えるっていうか…。
👍 [No2] 2019/05/04 08:15info

サラトキの時だけ?
新モの時から今も、サラちゃんの輪郭はずっとおかしい
よ?
おかしいってか、ああいう輪郭なんだよ
👍 [No1] 2019/05/04 02:30info

匿名
1