 | 1位. | だからニコ読を無視してリリ連載とかするのね、誰も求めてない連載。 |  | 77.8% | (77票) |
| 2位. |  アンナちゃんのダイエット失敗はほんと最悪 |  | 63.6% | (63票) |
| 3位. |  アンナ脱落→リリ採用が意味わからん。他にいるでしょ。 |  | 54.5% | (54票) |
| 4位. | 編集がゴリ押しすればニコ読はすぐ騙されて人気モになるからなー |  | 44.4% | (44票) |
| 5位. |  サキやナルミじゃなくてリリなのはハーフだから…ハーフって得だね |  | 37.4% | (37票) |
| 6位. |  サキやナルミのほうが良かった |  | 28.3% | (28票) |
| 7位. | ピンクラテ激怒 |  | 25.3% | (25票) |
| 8位. | ピンクラテも、アンナデブだしだらしない性格なんだから最初から選ばなきゃいいのに |  | 19.2% | (19票) |
| 9位. | ラテの新イメモの虹のやつナルミだと思って期待したのに |  | 11.1% | (11票) |