うん、だからやっぱりリリが適任なんだよ。 交代式みて改めてそうだと思ったよ!
でもサキはスタイル良くないしナルミはイメージ合わなくな い?
イメモ発表動画によるとラテ側もリリがいいと言ってたらし いけどね
ネットの書き込みを真実のように受け止めるのはいかがなも のかと。ここはあえてコメントしない方が賢明では。リリに はチャンスを生かして頑張って欲しいな!