メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 恋愛相談
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

恋愛相談

リプレイNo.652077
開始 2019/06/11 18:57
終了 2019/09/11 18:57

1位.

聞く!

66.7%(24票)
2位.

聞かない!

33.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/06/11 18:57
投票期間:終了2019/09/11 18:57
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(*りん*)
私で良ければ相談のりますよ!

(匿名)
私には好きな人がいて、今中2なんですけど、小6の一学期ぐ らいから好きで、二学期に、a君(私の好きな人の名前)が、私 の親友であるrちゃんの事が好き!ということが発覚して、 私はたくさん泣いたけど、諦めきれなくて、ずっと好きでい ました。でも、最近a君が私の事を意識してきたんですよ!そ れで、私も期待してました。そして、今日。なんと、a君のr ちゃんに告白していたらしいです。私は、もう、2回目で、本 当に辛いです。今日の帰り道、rちゃんをたくさん恨んで、 すごくそっけない返事ばかりしてしまいました。ちなみにa君 とrちゃんは付き合っていません。もう、こんなに辛い思い ましたくないです…a君の事は、諦めた方がいいのでしょう か。rちゃんにどのように接すればいいのでしょうか…

(匿名)
語彙力なくてすいません…

(*りん*)
それは辛いね…。まだa君に対して気持ちがあるなら諦めない 方がいいと思う!だって付き合ってないんでしょ?可能性あ るって事じゃん!あとrちゃんとこれからも親友で居たいなら 謝った方がいいかな…。それと重要なのが付き合っても付き 合わなくてもどっちでもいいよって言う事!匿名さんに気を 使わせちゃって断ったり今後仲良くしてくれない可能性があ るから…。辛いと思うけど友達は一生もんだからね!まだ相 談してね( ´ ▽ ` )応援してるよ!ファイテン(≧∀≦)ノ

(*りん*)
私も語彙力なくてごめん…笑

(匿名)
ありがとうございます!元気でました!友達にゴメンね…と 明日言ってみます!友達は多分他に好きな人がいるので、付 き合わないと思います!頑張ってまた、片思いします!辛い 事があっても、違う人を好きになってもいいわけだし…まだ 中2だし、それが青春だもんね!ありがとうございました!

(*りん*)
元気出たみたいで良かったー! 明日頑張ってね!!

(匿名)
今日謝ったらドッキリだったそうです。すいません…

(*りん*)
ドッキリだったの!?笑 超盛大なドッキリですね…笑 大丈夫だよ!お疲れ様( ´ ▽ ` )