メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
恋愛相談
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
恋愛相談
No.652077
開始 2019/06/11 18:57
終了 2019/09/11 18:57
1位.
聞く!
66.7%
(24票)
2位.
聞かない!
33.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/06/11 18:57
投票期間:終了
2019/09/11 18:57
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
5人
9件 6/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
*りん*)
私で良ければ相談のりますよ!
(匿名)
私には好きな人がいて、今中2なんですけど、小6の一学期ぐ らいから好きで、二学期に、a君(私の好きな人の名前)が、私 の親友であるrちゃんの事が好き!ということが発覚して、 私はたくさん泣いたけど、諦めきれなくて、ずっと好きでい ました。でも、最近a君が私の事を意識してきたんですよ!そ れで、私も期待してました。そして、今日。なんと、a君のr ちゃんに告白していたらしいです。私は、もう、2回目で、本 当に辛いです。今日の帰り道、rちゃんをたくさん恨んで、 すごくそっけない返事ばかりしてしまいました。ちなみにa君 とrちゃんは付き合っていません。もう、こんなに辛い思い ましたくないです…a君の事は、諦めた方がいいのでしょう か。rちゃんにどのように接すればいいのでしょうか…
(匿名)
語彙力なくてすいません…
(
*りん*)
それは辛いね…。まだa君に対して気持ちがあるなら諦めない 方がいいと思う!だって付き合ってないんでしょ?可能性あ るって事じゃん!あとrちゃんとこれからも親友で居たいなら 謝った方がいいかな…。それと重要なのが付き合っても付き 合わなくてもどっちでもいいよって言う事!匿名さんに気を 使わせちゃって断ったり今後仲良くしてくれない可能性があ るから…。辛いと思うけど友達は一生もんだからね!まだ相 談してね( ´ ▽ ` )応援してるよ!ファイテン(≧∀≦)ノ
(
*りん*)
私も語彙力なくてごめん…笑
(匿名)
ありがとうございます!元気でました!友達にゴメンね…と 明日言ってみます!友達は多分他に好きな人がいるので、付 き合わないと思います!頑張ってまた、片思いします!辛い 事があっても、違う人を好きになってもいいわけだし…まだ 中2だし、それが青春だもんね!ありがとうございました!
(
*りん*)
元気出たみたいで良かったー! 明日頑張ってね!!
(匿名)
今日謝ったらドッキリだったそうです。すいません…
(
*りん*)
ドッキリだったの!?笑 超盛大なドッキリですね…笑 大丈夫だよ!お疲れ様( ´ ▽ ` )