| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋愛相談] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2019/06/12 21:33 ![]() | ![]() *りん* |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2019/06/12 18:09 ![]() |
👍 [No7] 2019/06/11 20:21 ![]() | ![]() *りん* |
![]() 匿名 | ありがとうございます!元気でました!友達にゴメンね…と 明日言ってみます!友達は多分他に好きな人がいるので、付 き合わないと思います!頑張ってまた、片思いします!辛い 事があっても、違う人を好きになってもいいわけだし…まだ 中2だし、それが青春だもんね!ありがとうございました! 👍 [No6] 2019/06/11 20:07 ![]() |
👍 [No5] 2019/06/11 20:01 ![]() | ![]() *りん* |
![]() *りん* | それは辛いね…。まだa君に対して気持ちがあるなら諦めない 方がいいと思う!だって付き合ってないんでしょ?可能性あ るって事じゃん!あとrちゃんとこれからも親友で居たいなら 謝った方がいいかな…。それと重要なのが付き合っても付き 合わなくてもどっちでもいいよって言う事!匿名さんに気を 使わせちゃって断ったり今後仲良くしてくれない可能性があ るから…。辛いと思うけど友達は一生もんだからね!まだ相 談してね( ´ ▽ ` )応援してるよ!ファイテン(≧∀≦)ノ 👍 [No4] 2019/06/11 20:00 ![]() |
👍 [No3] 2019/06/11 19:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私には好きな人がいて、今中2なんですけど、小6の一学期ぐ らいから好きで、二学期に、a君(私の好きな人の名前)が、私 の親友であるrちゃんの事が好き!ということが発覚して、 私はたくさん泣いたけど、諦めきれなくて、ずっと好きでい ました。でも、最近a君が私の事を意識してきたんですよ!そ れで、私も期待してました。そして、今日。なんと、a君のr ちゃんに告白していたらしいです。私は、もう、2回目で、本 当に辛いです。今日の帰り道、rちゃんをたくさん恨んで、 すごくそっけない返事ばかりしてしまいました。ちなみにa君 とrちゃんは付き合っていません。もう、こんなに辛い思い ましたくないです…a君の事は、諦めた方がいいのでしょう か。rちゃんにどのように接すればいいのでしょうか… 👍 [No2] 2019/06/11 19:42 ![]() |
👍 [No1] 2019/06/11 19:06 ![]() | ![]() *りん* |
| 1 |