メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋愛相談] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



恋愛相談

リプレイグラフNo.652077
開始 2019/06/11 18:57
終了 2019/09/11 18:57
確定
1位.

聞く!

24票
2位.

聞かない!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ドッキリだったの!?笑
超盛大なドッキリですね…笑
大丈夫だよ!お疲れ様( ´ ▽ ` )
👍 [No9] 2019/06/12 21:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*りん*


匿名

今日謝ったらドッキリだったそうです。すいません…
👍 [No8] 2019/06/12 18:09info

元気出たみたいで良かったー!
明日頑張ってね!!
👍 [No7] 2019/06/11 20:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*りん*


匿名

ありがとうございます!元気でました!友達にゴメンね…と
明日言ってみます!友達は多分他に好きな人がいるので、付
き合わないと思います!頑張ってまた、片思いします!辛い
事があっても、違う人を好きになってもいいわけだし…まだ
中2だし、それが青春だもんね!ありがとうございました!
👍 [No6] 2019/06/11 20:07info

私も語彙力なくてごめん…笑
👍 [No5] 2019/06/11 20:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*りん*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*りん*

それは辛いね…。まだa君に対して気持ちがあるなら諦めない
方がいいと思う!だって付き合ってないんでしょ?可能性あ
るって事じゃん!あとrちゃんとこれからも親友で居たいなら
謝った方がいいかな…。それと重要なのが付き合っても付き
合わなくてもどっちでもいいよって言う事!匿名さんに気を
使わせちゃって断ったり今後仲良くしてくれない可能性があ
るから…。辛いと思うけど友達は一生もんだからね!まだ相
談してね( ´ ▽ ` )応援してるよ!ファイテン(≧∀≦)ノ
👍 [No4] 2019/06/11 20:00info

語彙力なくてすいません…
👍 [No3] 2019/06/11 19:43info

匿名


匿名

私には好きな人がいて、今中2なんですけど、小6の一学期ぐ
らいから好きで、二学期に、a君(私の好きな人の名前)が、私
の親友であるrちゃんの事が好き!ということが発覚して、
私はたくさん泣いたけど、諦めきれなくて、ずっと好きでい
ました。でも、最近a君が私の事を意識してきたんですよ!そ
れで、私も期待してました。そして、今日。なんと、a君のr
ちゃんに告白していたらしいです。私は、もう、2回目で、本
当に辛いです。今日の帰り道、rちゃんをたくさん恨んで、
すごくそっけない返事ばかりしてしまいました。ちなみにa君
とrちゃんは付き合っていません。もう、こんなに辛い思い
ましたくないです…a君の事は、諦めた方がいいのでしょう
か。rちゃんにどのように接すればいいのでしょうか…
👍 [No2] 2019/06/11 19:42info

私で良ければ相談のりますよ!
👍 [No1] 2019/06/11 19:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*りん*
1