メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
めありの信者、過激ファンほんと無理。めありかわいいから好きだったのにその人らのせいで嫌いになった。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
めありの信者、過激ファンほんと無理。めありかわいいから好きだったのにその人らのせいで嫌いになった。
No.652081
開始 2019/06/11 21:43
終了 2019/09/11 21:43
1位.
めありって、信者と過激ファンでだいぶ損してると思う。その人らが性格悪すぎてめあ性格悪く見える…
88.9%
(72票)
2位.
いいえ そう思わない
7.4%
(6票)
3位.
はい そう思う
3.7%
(3票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/06/11 21:43
投票期間:終了
2019/09/11 21:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
81人
おすすめ者数
2人
10件 6/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
切れてたので訂正 めあ性格悪く見える…→めありまで性格悪く見える…
(匿名)
メアリの凄いアピールのラン作ってるの 同じ人だねWWWWWWWW
(匿名)
メアリちゃんの過激ファン自分がメアリちゃんの人気下げてるって わかってないのかな
(匿名)
このランのいいえ票、誰が入れてるんだろ?めありの過激フ ァンとか信者なのか、めあり元から嫌いだしとか人気ねーし って意味でめありアンチなのか。後者だったら全然いいけ ど、前者だったらほんとにやばい。 あと、めありの過激ファンに忠告しとくと、絶対黒歴史なる から辞めた方がいいよ。ニコランなんか検索したら全然見れ るし。私も実際、ニコランに黒歴史あるから。今は自分正義 とかアンチ(ほんとに意見の範囲のやつね)がおかしいとか 思ってると思うけど、ほんとに思い出す度にくそ恥ずかしく なる。これで辞める人少ないと思うけど(当時の自分にこの 書き込みあっても多分反発してた)マジでやめたほうがい い。
(匿名)
そんなことで好きじゃなくなるならファンって言えないと思 う。何があってもずっと好きでいられるのがファンでしょ? そんなこともわかんない人にファンとか行って欲しくない
(匿名)
5 テー作ファンって名乗ってなくて草。 こんなバカに長文書くのもあれなので煽る わーwwwめありファンの一部ってやっぱ民度最悪&知能指数 最低なんだねーwwww
(匿名)
すき=ファンでしょ?wしかも別にめありちゃんのファンじゃ ないんですけど?wwファンとか言ってないしwwwwバカなの かなー?私は他に本気の推しがいるからファンのことをバカ にされるのが嫌なだけ。長文とか言ってるけどお前人のこと 言えんの?自分の長文じゃんwwwwww
(匿名)
7 バカ丸出しで草。好き=ファンはあなたの理論でしょ?テー 作がどうかは知らんけど。
(匿名)
あ、あと、長文なるけど追加。めありファンじゃなかったな らごめん。でもその理論は意味わからん。
(匿名)
テー作だけど、久しぶりにニコラン来たら言い争い的なの起 きてた。普通にごめん。個人的にはよく知らないけどかわい いから好きかなー?ぐらいのニュアンスだったんだけど、フ ァンって捉えられる書き方でごめん。