| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [めありの信者、過激ファンほんと無理。めありかわいいから好きだったのにその人らのせいで嫌いになった。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | テー作だけど、久しぶりにニコラン来たら言い争い的なの起 きてた。普通にごめん。個人的にはよく知らないけどかわい いから好きかなー?ぐらいのニュアンスだったんだけど、フ ァンって捉えられる書き方でごめん。 👍 [No10] 2019/06/14 23:08 ![]() |
👍 [No9] 2019/06/14 22:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2019/06/14 22:31 ![]() |
すき=ファンでしょ?wしかも別にめありちゃんのファンじゃ ないんですけど?wwファンとか言ってないしwwwwバカなの かなー?私は他に本気の推しがいるからファンのことをバカ にされるのが嫌なだけ。長文とか言ってるけどお前人のこと 言えんの?自分の長文じゃんwwwwww 👍 [No7] 2019/06/14 21:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2019/06/13 21:26 ![]() |
👍 [No5] 2019/06/13 20:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | このランのいいえ票、誰が入れてるんだろ?めありの過激フ ァンとか信者なのか、めあり元から嫌いだしとか人気ねーし って意味でめありアンチなのか。後者だったら全然いいけ ど、前者だったらほんとにやばい。 あと、めありの過激ファンに忠告しとくと、絶対黒歴史なる から辞めた方がいいよ。ニコランなんか検索したら全然見れ るし。私も実際、ニコランに黒歴史あるから。今は自分正義 とかアンチ(ほんとに意見の範囲のやつね)がおかしいとか 思ってると思うけど、ほんとに思い出す度にくそ恥ずかしく なる。これで辞める人少ないと思うけど(当時の自分にこの 書き込みあっても多分反発してた)マジでやめたほうがい い。 👍 [No4] 2019/06/12 20:12 ![]() |
👍 [No3] 2019/06/12 19:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2019/06/11 23:28 ![]() |
👍 [No1] 2019/06/11 21:44 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |